着れなくなっても残しておきたいお気に入りの服
by kokoro_enfants
ハロウィン
先週からほぼ毎日お友達をうちに呼んでお酒を飲んだり、
誘ってもらって夜ご飯を食べたりランチに行ったり。
いい仲間たちがいるのは、とってもありがたいことです。


娘、英会話の通い始めて1年ちょっと。
先生の話していることがなんとなく理解できているのかな...。
私なんて先生前にすると構えてしまいますが、
普通にドヒャ~って笑ったりしてる娘を見るとうらやましかったです。
子供っていいですよね...。


今日は英会話教室でハロウィンパーティーがありました。
娘は昨年と同じく美女と野獣のベル。
先生は不思議の国のアリスでした。
とっても可愛かったです。

HAPPY HALLOWEEN!!!
ハロウィン_a0167683_9304982.jpg

by kokoro_enfants | 2012-10-26 10:44 | 家族
<< ゆっくりしています いただきもの >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ