着れなくなっても残しておきたいお気に入りの服
by kokoro_enfants
かぼちゃパンツ
先ほど追加でオークションに出品致しました。

今出品している大人用のブラウスとお揃いの生地で作ったかぼちゃパンツ。
このふわっとしたシルエットが大好きで、娘が小さな頃から履かせていました。
今までよりかたちを少し変えて、夏らしく着丈は膝丈。
裾はゴムにしています。取替え可能です。
グレイッシュなカラーのトップスと合わせたら可愛いだろうな~。
リバティ:Jenny's Ribbons
SIZE:90100110
かぼちゃパンツ_a0167683_942079.jpg

アンティークのすみれのボタンが可愛くて、これを付けたかったんです。
かぼちゃパンツ_a0167683_9421058.jpg


終了は他と同じく3日の午前中です。
どうぞ宜しくお願い致します^^
by kokoro_enfants | 2012-06-29 09:48 | enfants
<< パソコンが… Rose Marie >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ