着れなくなっても残しておきたいお気に入りの服
by kokoro_enfants
いただきもの
美味しいお菓子をちょうだいしました。




名古屋のPECHEというお菓子屋さんのサブレとロッシェ。
ヘーゼルナッツの風味豊かなサブレとコーヒー豆の香りのロッシェ。
コーヒーと美味しくいただきました!
いただきもの_a0167683_1331477.jpg

いただきもの_a0167683_13315794.jpg





そして上目黒のパティスリーpotage。
有名なこだわりの野菜スイーツ専門店。
お菓子の本まで同封してくださって...。
鼻から抜けるお野菜の香りがたまらないです。
いただきもの_a0167683_13315390.jpg

いただきもの_a0167683_1332198.jpg





家族で美味しくいただきました。
お近くにお住まいの方はオススメです!




私のことを気にかけてくださって
なんてしあわせものなんだろうと思います。
上手く言えず申し訳ないのですが、あまりお気遣いされないで~!
お洋服つくりを続けることで、いろいろな方とご縁いただけるだけで幸せなんです。
お優しいお気持ちありがとうございます。
これを励みに頑張ります。
 
by kokoro_enfants | 2012-02-07 14:00 | Favorite
<< ノースリーブワンピース 10ヶ完成しました! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ