着れなくなっても残しておきたいお気に入りの服
by kokoro_enfants
私にもプレゼントが!
昨日家族で地味~にクリスマス会しました。

ランチを食べに行き、晩御飯の買出し。

美味しいワインと、ケーキ、あとパスタの材料。
パスタは家族に好評のブロッコリーとオイルサーデンのパスタに決定。


晩御飯の下ごしらえ中に主人は娘と縄跳び。
そしてお風呂に入れてもらって...。

普段娘のめんどうはほとんどみれない主人。
今日はこれだけでも私にとってプレゼントだったんですけど...。

晩御飯食べてる途中、娘が小声で「ね~、ママにまだ内緒なんだけど、
今日はプレゼントがあるんだからね~」と。
意味わからず「エッ!?」というと
「ね~パパ、ママに食器のプレゼントあるんだもんね~」といってました。

お風呂で娘と主人はそんな内緒話してたみたいなんですけど(笑)


ケーキのろうそく消したら、プレゼントが!
わ~い!!!
結婚してからクリスマスにプレゼントなんて初めてかも♪
...確かに食器のようだ。
私にもプレゼントが!_a0167683_21534811.jpg

開けてみたら、大好きなアスティエ!!!
私が好きそうだということであんまりわからずに選んでくれたらしいけど、ナイスセレクトでした。
パリのお洋服のデザイナーとのコラボらしく他ではあまり手に入らないらしい。
私にもプレゼントが!_a0167683_21541477.jpg

しかも大皿でした。
私にもプレゼントが!_a0167683_21542245.jpg



「そしてこれ俺のプレゼント~♪」とにやけて紙袋を。
自分のもちゃっかり買ってるし。
私にもプレゼントが!_a0167683_21543826.jpg

ケーキは今年も16区。
私にもプレゼントが!_a0167683_2154502.jpg



そのあと娘がもらったWiiでボーリング大会しました。
すごく盛り上がって楽しかったです。

娘が寝てから主人とワイン飲むはずが...。
娘と一緒に寝てしまいました。
今年はこんなクリスマスでした。
by kokoro_enfants | 2011-12-26 22:11 | Favorite
<< SOMA お友達と >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ