着れなくなっても残しておきたいお気に入りの服
by kokoro_enfants
リバティGarla
今日は冷えますね~。
運動をまったくしない私は筋肉が落ちているようで
昨年くらいからかなりの冷え性になっています。
今年は絶対身体を冷やさないがテーマなので
湯たんぽのお湯を何度も入れ替えしていますよ。
あとは生姜湯とフリースのひざ掛け!
(筋力アップの努力はしないんだ!って誰かに突っ込まれそうですけど...(笑))



さて、ビジューブラウス子供用も作りました。
今回私の中でやっと出会った感の強~い
リバティGarla(ガーラ)を使いました。

リバティを前からお好きな方にはたまらない柄ですよねー。
2009年の秋冬に発売された柄なんですが、
その時このピンクパープル系、即完売していました。
リバティGarla_a0167683_9561416.jpg


こちらはホビーラホビーレで販売された分です。
他にも素敵カラー出てたな~。



そして一緒に合わせて履けるように、コーデュロイのパンツも作りました。
こちらのカラーはボルドー。
パープルという名で買いましたが、ブラウン強くてどうみてもボルドー。
秋色で合わせ易く重宝する色です。
リバティGarla_a0167683_106645.jpg

リバティGarla_a0167683_1083055.jpg

ウエストとポケットの内側はブラウスと同じGarlaを使用。





Girly Dressも作りました。
なににしてもいつ見ても可愛いBetsy(ベッツィー)。
カラーはレッドです。
リバティGarla_a0167683_10154633.jpg

全サイズ作るつもりだったのに、大きなサイズからカットしていたら
足りないことに気付きました。
飛ばしのサイズ展開ですみません。
でも、こちらは初挑戦の140サイズ作りました!

少しずつ140サイズのパターンも作り足そうとしています。
90~140となると6サイズ(汗)。
ひとサイズずつ飛ばしで展開していこうかなとも考えています。


あとはもう一点だけ男の子用のかぼちゃパンツをこれから出品しようと思っています。


オークションでご覧いただけます。
良かったらこちらからどうぞ↓↓
リバティGarla☆ビジューブラウス90サイズ
リバティGarla☆ビジューブラウス100サイズ
リバティGarla☆ビジューブラウス110サイズ
リバティGarla☆ビジューブラウス120サイズ
リバティGarla☆ビジューブラウス130サイズ
コーデュロイショートパンツ90サイズ☆ボルドー×リバティGarla
コーデュロイショートパンツ100サイズ☆ボルドー×リバティGarla
コーデュロイショートパンツ110サイズ☆ボルドー×リバティGarla
コーデュロイショートパンツ120サイズ☆ボルドー×リバティGarla
コーデュロイショートパンツ130サイズ☆ボルドー×リバティGarla
リバティBetsy☆Girly Dress110サイズ
リバティBetsy☆Girly Dress120サイズ
リバティBetsy☆Girly Dress140サイズ
by kokoro_enfants | 2011-10-27 10:33 | enfants
<< 男の子用のかぼちゃパンツ ビジューブラウス >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ