着れなくなっても残しておきたいお気に入りの服
by kokoro_enfants
抽選無事終了しました!
プレゼント応募お昼に締切らせていただきました。
たくさんの方にご参加いただいて感激です!

今回ご応募くださった方はちょうど40名。
プレゼントは3つあるので1/13の倍率です。




夕方娘が帰ってくる前に抽選準備。
ニックネームを書いた紙をクルクル巻いて開かないようにテープでとめて準備完了。
どれが誰かわからないように全部同じにしました。
抽選無事終了しました!_a0167683_18161167.jpg



張り切って帰って来た娘に抽選してもらいました。
よ~くかき混ぜて....。
待ったなしの一回勝負です。
左から一つ目、二つ目、三つ目。
抽選無事終了しました!_a0167683_18173594.jpg



ダダダダダダダン!(太鼓の音)
抽選無事終了しました!_a0167683_1819109.jpg
抽選無事終了しました!_a0167683_18191788.jpg

順番に開封してもらい、決定しました!

晩御飯の時間になってしまったので、
抽選結果はまた今晩発表しますね。(もったいぶる)


ニックネームで発表致しますので、当たった方は
お名前と住所を鍵コメ(未公開コメント欄にチェックしてください)で
御連絡くださいね。


だれかな~、だれかな~。
by kokoro_enfants | 2011-09-13 18:26 | お知らせ
<< プレゼント当選者発表です! 嫁入り準備中です >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ