着れなくなっても残しておきたいお気に入りの服
by kokoro_enfants
デイキャンプへ
昨日はいい天気でした。
ちょっとドライブして車乗り入れOKなキャンプ場へ。
デイキャンプへ_a0167683_758223.jpg


早速小さなテントはり。
デイキャンプへ_a0167683_822797.jpg

デイキャンプへ_a0167683_805070.jpg

テント持ってバタバタする係りになってしまって....。
役立たず。
デイキャンプへ_a0167683_804563.jpg

なんとか完成。
デイキャンプへ_a0167683_805512.jpg


昨日は「なんとなく気分を味わう」
が主人のテーマだったらしく滞在時間はたったの3時間。
その間、娘は主人と二人でサッカーやったりフリスビーやったり。
私は緑を見ながら、ごろごろしてました。


帰りは空港近くを通ったので、恒例の着陸見学。
デイキャンプへ_a0167683_81047.jpg

至近距離のジェット音、かなりの迫力です。
真上を飛んでいきます。
デイキャンプへ_a0167683_8154.jpg



あと、プレゼント企画!
たくさんの方にご応募いただいてありがとうございます。
明日13日の15時締め切りです。
まだの方も良かったらご参加くださいね☆
※非公開コメントの欄にチェックを入れてくださいね。
*GIRL Broochプレゼント*
デイキャンプへ_a0167683_11331348.jpg

by kokoro_enfants | 2011-09-12 11:17 | Favorite
<< 嫁入り準備中です 結婚記念日 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ