着れなくなっても残しておきたいお気に入りの服
by kokoro_enfants
ふくちゃんと
今日はスペシャル嬉しいことがありました。
以前からお世話になっているふくちゃんが福岡に来られるということで、
一緒にお茶をしました~♪
ドキドキしながらホテルのロビーへ。



ホテル近くの鈴懸でお茶しました。
ブログでもおなじみshioriちゃん。
トレーの上にあるヒヨコ。
お手拭きタオルで作ったんですけど、これでshioriちゃんのハートキャッチできました。
ふくちゃんと_a0167683_16242453.jpg
ふくちゃんと_a0167683_16241422.jpg

ねっ、この笑顔。
なにパフェだったっけ...。
忘れちゃったけど美味しかったね~。


ふくちゃんともた~くさんお話できたし、ほんとうに楽しかったです。
作ったお洋服着ていただいて嬉し恥ずかしでしたが、
幸せいっぱいいただきました。
ふくちゃん、また会いたいですね☆
by kokoro_enfants | 2011-09-02 16:35 | Pretty Girls
<< プレゼント♪ Jean Jacquesのブラウス >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ