着れなくなっても残しておきたいお気に入りの服
by kokoro_enfants
Jean Jacquesのブラウス
まだまだ暑いですね。
でもツクツクボウシ鳴いているのを聞くと、秋を感じます。

今週は大人用のブラウス2点の出品です。
リバティはJean Jeacques(ジャン・ジャック)。
とっても美しい花柄で、色合いもとってもきれいです。


***ギャザーブラウス***
こちらは即決にてお買上げとなりました。
お尻までかくれるチュニックライン。
Jean Jacquesのブラウス_a0167683_14233729.jpg




***シェルボタンブラウス***
袖丈は肘くらいです。
Jean Jacquesのブラウス_a0167683_14234456.jpg




この生地見てると、透き通るようなアクセサリーを合わせたくなりました。
Jean Jacquesのブラウス_a0167683_14311885.jpg

プレキシグラスにアメジスト。イギリスのJEMIMA ROGERS。
洋服の柄も大きめなので大きめのリングをコーディネート。
大きめのリングはバランスよく指を細く見せてくれます。

昔は人差し指に入ってたんですけどね...。もう薬指しか入りません(涙)


オークションは月曜日の夜終了です。
宜しかったらこちらからご覧下さいませ
リバティJean Jacques☆ギャザーブラウス
リバティJean Jacques☆シェルボタンブラウス
by kokoro_enfants | 2011-09-01 14:46 | clothes
<< ふくちゃんと 梨!!! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ