着れなくなっても残しておきたいお気に入りの服
by kokoro_enfants
Poppy&Daisy
大雨すごいですね。
先日福岡では竜巻が発生しました。
大雨の日は外出するのが怖いです。

久しぶりに出品しました。
今回はバックリボンチュニックとダブルガーゼのショートパンツです。
少し秋をイメージしたカラーです。


まずはバックリボンチュニック。
90サイズから5サイズ展開です。
Poppy&Daisyのこのカラーにグラスグリーンのグログランリボン。
すごく可愛くてお気に入りです。
Poppy&Daisy_a0167683_23181279.jpg

Poppy&Daisy_a0167683_23171087.jpg

Poppy&Daisy_a0167683_2317679.jpg




そしてダブルガーゼのショートパンツ。
ずいぶん前にリクエストいただいてたカーキです。
すごく遅くなってしまってすみません。
でもカーキよりカジュアルになりすぎず使いやすいカラーですよ。
ブラウンに近くてさらにグレイッシュな感じです。
ポケットとウエストの内側にはチュニックと同じくPoppy&Daisyを使いました。
生地の注文で少なく頼んでしまって、今回100・120・130の3サイズ展開です。
Poppy&Daisy_a0167683_2316575.jpg


コーディネートしても可愛いです。
Poppy&Daisy_a0167683_2317270.jpg




娘は外で遊ぶより、家で一緒になにか作ったりしてるほうが好きな子で
折り紙したり絵を描いたりしてました。
なので時々CMとか見て行きたい!と言ったところは連れて行くようにしてました。
最近は、ご要望がしっかりしてきて
公園でフリスビーがしたいとかダイエー(地元のショッピングモール)行きたいとか...。
夏休み終わる前だし頑張ってますが、外出続きでかあさんクタクタです。

今日は雨も降らないということだったので
娘を連れて久々美容室へ。
主人の知り合いの方なので、娘もよく遊んでもらってて、
今日は風船で遊んでもらってました。
バルーンアート用の細長い風船。
これまた帰りに本とかセットでもらっちゃって、家に帰ったら大騒ぎ。
もうずっと作らされましたよ。
20ヶは膨らまし、ねじってお花とかミツバチとか作りました。
大道芸人になれそうな気がしてます。


オークション月曜夜に終了です。
良かったらこちらからご覧下さいね。
リバティPoppy&Daisy☆バックリボンチュニック90
リバティPoppy&Daisy☆バックリボンチュニック100
リバティPoppy&Daisy☆バックリボンチュニック110
リバティPoppy&Daisy☆バックリボンチュニック120
リバティPoppy&Daisy☆バックリボンチュニック130
ダブルガーゼショートパンツ☆カーキブラウン100
ダブルガーゼショートパンツ☆カーキブラウン120
ダブルガーゼショートパンツ☆カーキブラウン130
by kokoro_enfants | 2011-08-26 23:39 | enfants
<< anri 高知の「ぬた」 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ