着れなくなっても残しておきたいお気に入りの服
by kokoro_enfants
サシェ
ようやく落ち着きました。
っといっても週末から年間大イベント帰省が待ってますが。

先日BELLE HELENのタエちゃんのブログで紹介してもらったサシェ。
ちょうどまた注文したラベンダーが届いたので、写真に撮ってみました。

ズッシリ重い真空パック。
脳みそっぽい。
鮮度が命なのでジップロックに小分けしていきます。
サシェ_a0167683_014696.jpg



お洋服を作ると大量にでるハギレ。
いつも何かにならないかなと思っていましたが、
サシェを作ろうと思ってからはこの時間も癒される楽しみのひとつになりました。
でもラベンダー効果で眠たくなります。
フレッシュですし、あまり長持ちしないので、売ることはしませんが
商品にひとつひとつ心を込めて作っています。

ハギレなので大きいものもあれば小さいものも。
癒しをきも~ちおすそわけです。
サシェ_a0167683_0141478.jpg

by kokoro_enfants | 2011-08-11 00:22 | Favorite
<< 高知の「ぬた」 久々の出品です >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ