着れなくなっても残しておきたいお気に入りの服
by kokoro_enfants
天使からババロア
仲良くしていただいてるここママサマから天使のババロアが届きました~♪
天使から天使のババロア~♪
天使からババロア_a0167683_8482711.jpg

いい香りのカーネーションも同封してあって、娘に取り上げられてしまいました。

夕食後にいただこうと思ってたら娘も寝てしまい、
主人は出張中で、どうも我慢できずに深夜に一人でいただきました。
もちろんひとつめはここママサマオススメの黒蜜!
美味しくて3度見してしまいました。
名古屋って美味しいものたくさんあるんですね~。
残りは家族でいただきますね^^(主人・娘・私・娘・私・私の振り分け(笑))

いつもこちらがお世話になっているのにほんとうにすみません。
お気持ち大切にちょうだいしてお洋服作りに励みますね!
by kokoro_enfants | 2011-07-28 08:55 | Favorite
<< ウッドボタン konatsu >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ