着れなくなっても残しておきたいお気に入りの服
by kokoro_enfants
Mitsiバルーンブラウス
新しくブラウス作ってみました。
リバティはMitsi(ミッシィー)。
今季MAKIEでも使われてて、このグリーン大人気。
入荷してはすぐに完売してしまうので出会えてよかったです。
Mitsiバルーンブラウス_a0167683_0101464.jpg




なんだかずっと裾がしぼってあるトップスを作ってみたかったんです。

イメージが漠然としていたので
首周りや袖口などは作りながら決めました。


Mitsiバルーンブラウス_a0167683_0163413.jpg

首周りは2本ゴムを入れました。
袖口はゴムではなくタック仕上げです。
お姫様の袖みたいで娘も喜んでいました。

裾は着易さを優先的に考え、ゴムはゆったりめにしています。
なかなか可愛く仕上がっていますよ。




**************************************
今日仲良くしていただいてるNサマからすてきな物をいただきました。
Mitsiバルーンブラウス_a0167683_03123100.jpg

ボッボンポワンの乳歯入れ!!!
その他パンツやお菓子などなど。
こちらがいつもお世話になっているのに申し訳ないです(T^T)
とっても嬉しかったです、ありがとうございました!!!

もうすぐ5歳、そういえばもうそろそろ歯も抜けてくる頃なのかしら・・・。
周りのお友達からそんな話を聞くと気にかけだすけど、
まだまだ先だと思って考えてもいませんでした。
娘からすぐに取上げ(まだ早いからね)宝物入れに。
素敵な乳歯入れを目の前にし、早く歯抜けて欲しくなってきました(笑、歯抜け姿も見てみたい)。
娘が大きくなっても思い出として残してあげれるので
とってもいいアイテムですね~☆


火曜日のお昼終了にしました^^
オークションはこちらからご覧いただけます。
リバティMitsi☆バルーンブラウス90
リバティMitsi☆バルーンブラウス100
リバティMitsi☆バルーンブラウス110
リバティMitsi☆バルーンブラウス120
リバティMitsi☆バルーンブラウス130
by kokoro_enfants | 2011-04-14 00:42 | enfants
<< オーダー分のGIRL Broo... EmilyのブラウスSサイズ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ