着れなくなっても残しておきたいお気に入りの服
by kokoro_enfants
雪の日です
先日近所の駄菓子屋さんへ。
最近当たり付きにはまっている娘。
「あたり」か「はずれ」が気になって高速で食べまくる。
雪の日です_a0167683_1345768.jpg

昔よく買っていたな~と懐かしくなります。
4ヶ買って2ヶ当たり。
この10円チョコけっこう高確率で当たります。




さて、長く愛されている定番リバティでボタンブラウスとフレアスートを作りました。

***リバティAlice Victoriaウッドボタンブラウス***
サイズは90~130の5サイズです。
雪の日です_a0167683_12411195.jpg
雪の日です_a0167683_12413673.jpg



今回のAlice Victoria(アリス・ヴィクトリア)。
たぶんこのカラーだと思うんですが、BONPOINTの春夏のショーで使われていました。
色違ったらごめんなさい。
でもこの色もすっごく可愛いです。
また娘お気に入り柄。

カットソーとの重ね着でも可愛いので、あとちょっと暖かくなったらたくさん使えそうです。
今回は生地に合わせてボタンはウッド。
厚みのある安っぽくないものをチョイスしてみました。



***リバティTatumフレアスカート***
こちらもサイズは90~130の5サイズです。
雪の日です_a0167683_12454576.jpg


使いやすいフレアスカート。
今の時期はレギンスとハイソックスで娘は着せています。
tatum(テイタム)も今期注目リバティ。
カラーもダークパープルなので「寒そう」ではないですね。



今日の福岡、雪です。
ここ2~3日暖かい日が続いていたので、ちょっとがっかり。
でも太陽の光がやわらかくなってきたので、春ももうすぐな感じがしています。


オークションに出品しています。
こちらからどうぞ↓↓
リバティAlice Victoria☆ウッドボタンブラウス90
リバティAlice Victoria☆ウッドボタンブラウス100
リバティAlice Victoria☆ウッドボタンブラウス110
リバティAlice Victoria☆ウッドボタンブラウス120
リバティAlice Victoria☆ウッドボタンブラウス130
リバティTatum☆フレアスカート90
リバティTatum☆フレアスカート100
リバティTatum☆フレアスカート110
リバティTatum☆フレアスカート120
リバティTatum☆フレアスカート130
こちらは終了致しました。たくさんのウォッチ登録&ご入札有難うございました。
by kokoro_enfants | 2011-02-12 13:12 | enfants
<< anri 春色 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ