着れなくなっても残しておきたいお気に入りの服
by kokoro_enfants
シェルボタンブラウス
新しいスプリングアイテムが加わりました。



***後姿が可愛いボタンブラウスです***

表はごくごくシンプルに仕上げ、
シェルボタンブラウス_a0167683_16586.jpg



後ろにボタンを付けました。
シェルボタンブラウス_a0167683_1642100.jpg


自分でお着替え!はちょっと無理かもしれませんが、
可愛いので許してください。


そして新しいラインに反応する娘。
オウム柄でしかも好きなパープル。
めちゃめちゃ興奮して、自分の分も!と言うので
急遽もう1枚カットすることに。
4歳にもなると好きなものには異様に反応します。


寒いのに自分からモデルを買って出てくれたので
半袖写真も撮らせてもらいました。
変なポーズばっかりとるので(いわゆる昔のモデルっぽいやつ)
ほとんどがボツ。
娘を載せるのにあまり気がのらなかったので
今まで撮っていませんでしたが、着用イメージあったほうが伝わりやすいよね、
っということでいい機会なので使ってみました。
シェルボタンブラウス_a0167683_123649.jpg

こんな感じです。


今は下にカットソーを重ね着しても良いですし、カーディガンの重ね着も良いです。
Pauly Parrotはシックな色合いなので
画像の用に明るめのカラーと合わせるとお子様は可愛いと思います。
是非お試し下さい!!!



サイズは90~130までの5サイズです。
オークションに出品中です。
良かったらご覧になってくださいね。
*リバティPauly Parrot*シェルボタンブラウス90サイズ
*リバティPauly Parrot*シェルボタンブラウス100サイズ
*リバティPauly Parrot*シェルボタンブラウス110サイズ
*リバティPauly Parrot*シェルボタンブラウス120サイズ
*リバティPauly Parrot*シェルボタンブラウス130サイズ
こちらは終了致しました。たくさんのウォッチ登録&ご入札有難うございました。
by kokoro_enfants | 2011-01-27 00:11 | enfants
<< シェルボタンブラウス---大人用 うさぎ終了 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ