着れなくなっても残しておきたいお気に入りの服
by kokoro_enfants
マフラー
たったいま出品しました(笑)!

今回寒くなってきたので昨年好評だったマフラー4点作りました。

子供用2点と大人用2点です。


まずは子供用のマフラー。
***リバティkoharu***
こちらはソフトコール×ボアです。
実は娘もKoharu(コハル)のマフラー付けていて、幼稚園で大好評でした^^
1点のみです!
マフラー_a0167683_21355523.jpg
マフラー_a0167683_21361723.jpg



そして
***リバティStella***
こちらもソフトコール×ボアです。
以前MAKIEで使われていたあのStella(ステラ)。
大好きなリバティのひとつで私にとってはかなりのお宝リバティです。
ボアはモカ。Stellaが引き立ちます。
これも1点のみです!
マフラー_a0167683_21362483.jpg
マフラー_a0167683_21362949.jpg




次に大人用。
***リバティROS***
定番だけどROSはいつも人気ですね。
上品なスミレ柄。
大人らしく細めのラインをクルッと一回で巻きつけます。
マフラー_a0167683_214546100.jpg

マフラー_a0167683_2145409.jpg



***リバティCindy'sGarden***
以前BONPOINTで使われたCindy'sGarden。
今でも好きな方多いですね。
白い肌をよりキレイに見せてくれます。
マフラー_a0167683_2148221.jpg
マフラー_a0167683_21481632.jpg




こんな4タイプです。
どれも縦裁断で仕上げています。
横に裁断すると安くはできますが、巻いたとき柄が横向きになってしまいます。
ちなみに子供用2点とも大人の方でも使えます。
お気に入りのブローチで押さえてみるのもいいですね。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++
もう12月。春物を考えているオシャレさんも多いと思います。
今回のカラーはどれも春先まで使える!をイメージしています。
暖かいのにちょっと先取りもできるなんて良いですよねー。



オークションに出品しています。
良かったらご覧になって下さいませ↓↓
***ボアマフラー*リバティソフトコールkoharu***
***ボアマフラー*リバティソフトコールStella***
***ボアマフラー*リバティROS***
***ボアマフラー*リバティCindy'sGarden***
こちらは終了致しました。たくさんのウォッチ登録&ご入札有難うございました。
by kokoro_enfants | 2010-12-14 22:03 | Accessories
<< Lサイズのブラウス リバティYoshie:その2 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ