着れなくなっても残しておきたいお気に入りの服
by kokoro_enfants
リクエスト分の出品です
毎日暑いですね。
外出後はクタクタです。
少し熱中症の気があるのかもしれません。
気をつけないといけませんね。


さて今週はリクエスト分の出品になります。
まずはMemories of Rainでベビー用のブルマ6moisを作りました。

サイズは70サイズ。
リクエスト分の出品です_a0167683_195278.jpg
リクエスト分の出品です_a0167683_19521786.jpg


好みがあるボトムだと思いますが、娘はかなり活躍しました。
フランスの赤ちゃんみたいなキュートなブルマ。
娘が小さい頃こういうブルマが欲しくていろいろ探しましたが、
ブランドロゴが入っていたり、いまいちカラーだったり。
では作ろうと。
何枚も作った形です。

トップスは無地のカットソーやブラウスとのコーディネート。
チュニックの下に履いてチラリとみせても可愛いですね。
taupe(ねずみいろ)やclassic rose(梅茶)のようなフレンチカラーと!

娘は細身だったので、1Aまで着れましたが、
サイズはウエストが42cm~、太ももは16cm~です。
どちらもゴムの交換口作っていますのでサイズアップは可能ですが、
太ももは最大26cmくらいまでです。
ご入札前にどうぞ確認してくださいね。





続いてMemories of RainでパフスリーブブラウスMサイズです。
リクエスト分の出品です_a0167683_201191.jpg
リクエスト分の出品です_a0167683_2011383.jpg
リクエスト分の出品です_a0167683_2012219.jpg


今回胸元のあきを少し大きくしてみました。
さらに女性らしいラインに仕上がっています。



そしてパフブラウス続きます・・・。
CapelネイビーMサイズです。
ネイビーは透け感もほとんどなく一枚で着れる便利アイテムとなりそうです。

リクエスト分の出品です_a0167683_20122043.jpg
リクエスト分の出品です_a0167683_20123156.jpg

リクエスト分の出品です_a0167683_20133368.jpg



ただいま出品中のブラウスですが・・・、
一度購入していただいたお客様より、
「着易いからもう一枚!」とリクエストいただくことが多くなってきました。
この季節薄手のリバティ生地は着心地バツグンですね。
洗濯の乾きも良いので、ヘビロテ組が多いようで、嬉しいです。


そして最後にSleeping RoseでティアードスカートMサイズ。
お色はグレーです。
リクエスト分の出品です_a0167683_20181268.jpg
リクエスト分の出品です_a0167683_20182275.jpg
リクエスト分の出品です_a0167683_20183299.jpg


このグレーのお色はトップスの幅も広そうですね。
よく見るとバラの柄。
とっても可愛い生地ですね。

**************************************
来週はお盆もはさみますので、今週の出品で
しばらくお休みさせていただくことになりそうです。



オークションに出品しています。
今回終了日は月曜日になります。
宜しかったらご覧下さいませ↓↓
Memories of Rain*ベビーのブルマ70サイズ
Memories of Rain*パフスリーブブラウスMサイズ
Capelネイビー*パフスリーブブラウスMサイズ
Sleeping Roseグレー*ティアードスカートMサイズ
こちらは終了致しました。たくさんのウォッチ登録&ご入札ありがとうございました^^
by kokoro_enfants | 2010-08-04 20:25 | clothes
<< お土産 結婚式へ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ