着れなくなっても残しておきたいお気に入りの服
by kokoro_enfants
Emilia'sFlowers キャミワンピース
昨年も好評だったキャミワンピをお作りしました。
サイズは100・120の2サイズです。
Emilia\'sFlowers キャミワンピース_a0167683_21241396.jpg
Emilia\'sFlowers キャミワンピース_a0167683_21242965.jpg



今回のEmilia'sFlowers(エミリアス・フラワース)、BONTON起用柄ですね。
お色違いがcaramel baby&childでも使われいたりひっぱりだこなリバティです。
全体的にはブルー系ですが、よくみると赤いバラやサーモンピンクのお花。


キャミの胸元はギャザーたっぷり寄せました。
縁の内側は細かく手縫いでまつっています。

Emilia\'sFlowers キャミワンピース_a0167683_2126411.jpg

そして型紐はフリル付きのリボンにしました。
素肌でも可愛いですし出品予定のパフTと合わせてもなかなかの可愛らしさでした。
Emilia\'sFlowers キャミワンピース_a0167683_21264947.jpg



真夏にも使えるし、インナー合わせると長く着れそうですね。



ただいま出品中です。
こちらよりご覧いただけます↓↓
Emilia'sFlowersキャミソールワンピ100
Emilia'sFlowersキャミソールワンピ120
こちらは終了致しました。たくさんのウォッチ登録&ご入札ありがとうございました^^
by kokoro_enfants | 2010-05-24 21:49 | enfants
<< 大麦のサラダ Emilyのブラウスとスカート >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ