着れなくなっても残しておきたいお気に入りの服
by kokoro_enfants
RIBBON,GIRL,FLOWER,WOODEN HORSE,CAR
***わたくし、親戚の出産祝い考案中です***

主人のいとこに双子の赤ちゃんが産まれたそうで。
なかなか会う機会もないので、何か手作りもものも一緒に送ろうかなと考えていました。


さてさてSissyブローチ出品しました。
RIBBONGIRLFLOWERWOODEN HORSECARの5型です
RIBBON,GIRL,FLOWER,WOODEN HORSE,CAR_a0167683_1552373.jpg


よかったらこちらからどうぞ☆
リバティSissy☆RIBBONブローチ
リバティSissy☆GIRLブローチ
リバティSissy☆FLOWERブローチ
リバティSissy☆WOODEN HORSEブローチ
リバティSissy☆CARブローチ
こちらは終了致しました。たくさんのご入札ありがとうございました。
by kokoro_enfants | 2010-03-27 16:13 | Accessories
<< Gabrielaのブラウス パフT >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ