着れなくなっても残しておきたいお気に入りの服
by kokoro_enfants
<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
5種のクッキー
先週末はクッキーを作りました。
プレーン、抹茶、ココア、アーモンド、シナモンの5種類。
ひとかじりしてはお皿に戻す小怪獣。
a0167683_103166.jpg

by kokoro_enfants | 2015-01-22 10:32 | 家族
パン作り
冬休み最終日お姉ちゃんとパン作りをしました。
焼きたてはやっぱり美味しいですね♪
a0167683_10283895.jpg

by kokoro_enfants | 2015-01-22 10:31 | 家族
2015年
お久しぶりです。
寝てる次女片手に久々のブログ更新です。

育児と家事に必死であっという間に一日が過ぎて行きます。
PCなんか全く開けず...
ログインのパスワードも忘れてしまうほどでした、笑。



たくさんのお年賀ありがとうございました☆
昨年は祖母が亡くなったため
新年のご挨拶は控えさせていただいておりました。
(忙しさのあまり喪中のお知らせできずすみません。)

いただいたお葉書見ながら、本当に素敵なご縁に感動していました。
個別にメールしようと思ったのですが、絶対できないと思ったので
こちらから失礼します。寒中お見舞い出しますね!
早くミシン始めたい!とウズウズしてきました。


長女は2年生に。
何でもできるお姉ちゃんになりました。
男の子と遊ぶやんちゃ姫でございます。

次女は1歳3ヶ月に。
「いとまきまき」の歌が大好きで、少なくとも20回は歌わされます...トホホ。
家では甘えん坊。外ではお散歩大好き。
自由きままなこの人に毎日振り回されます。


昨年は家族との時間を大切にしてきました。
今年は少しでもいいので自分のやりたいことのできる年にしたいです。
そんな私ですが..本年もどうぞ宜しくお願い致します☆
by kokoro_enfants | 2015-01-05 10:21 | 家族


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ