着れなくなっても残しておきたいお気に入りの服
by kokoro_enfants
<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ロンドン土産
年明け、主人が仕事でロンドンへ!
手伝いで同行予定でしたが、いろいろあって、お留守番に。

お土産を買って来てくれました。
まずは娘に。
MoMAにて。
a0167683_12235292.jpg

a0167683_12235481.jpg

箱の中に箱が入っていて、
組み立ててお部屋にしていきます。
a0167683_12235895.jpg



私には缶入りのキャラメル。
激甘の濃厚キャラメルだけど、やみつき。
a0167683_12234639.jpg

フラットでないとこが可愛さ倍増です。
a0167683_12274946.jpg


あとは今年結婚10周年なので、
アンティークジュエリーのショップでリングを買って来てくれました。
「結婚記念日にね」と言われてちらっとだけ見せてくれました。
3月が楽しみです。
by kokoro_enfants | 2013-01-21 12:35 | Favorite
スカート出品しました!
昨晩はこちらでも雪が降りました。
今日は晴天!
娘の送り時間、雪解けの音が心地よく聞こえて
ついつい立ち止まってしまいました。

さて、久しぶりオークション出品しました。
今日も娘履いていったIantheのスカートです。

リバティIanthe:ソフトコール
SIZE:90100110120130140
a0167683_1202153.jpg

トップスはブラウン系でもグレー系でも!
また白いブラウスに合わせてきれいめにも使えますよ。とっても便利です。

リバティIanthe:ソフトコール
SIZE:M〜L
a0167683_1202456.jpg

こちらは大人用ティアードスカート。
とっても上品です。



リバティYoshie:ランタナ
SIZE:M〜L
a0167683_1202996.jpg

大人用スカートはもうひと柄作りました。
リバティYoshieのランタナバージョン。
ランタナとはウールの混ざった冬に発売される生地です。
少し起毛していますが、肌触りは良く、暖か!

子供用スカートのオークション終了は24日お昼過ぎ〜です。
大人用のスカートは24日夜になります。
どうぞ宜しくお願い致します^^
by kokoro_enfants | 2013-01-18 12:15 | enfants
ありがとうございます!
毎日バタバタしていてなかなかブログ更新もできずですが...

たくさんの年賀状ありがとうございました。
幸せな報告もあったりでドキドキしながら
いただいた年賀状眺めて、過ごしていました。
みなさん美人ママさんだな〜。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。


年末はお友達に誘われてほぼ毎晩忘年会。
楽しかったけど、お酒とおつまみほんとうに危険です...。
飲みだすとセーブきかないのです。
ここ最近で一番体重が増えています。
また新年会...と誘われてるけど、大丈夫かな(でも断らない、笑)。



まだ家の仕事があったりで、たくさんは作ることできませんが、
決めとかないとまたずるずる伸びそうなので
来週からオークション開始しようと思います。

娘めちゃめちゃ愛用のIantheのコーデュロイのティアードスカートです。
トップスの色合わせもし易くって、なにより
よく褒めてもらえるというお洒落柄です。
来週半ばには出品しますのでお待ち下さいね。

それでは今年も宜しくお願い致します。
by kokoro_enfants | 2013-01-11 12:07 | 家族


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ