着れなくなっても残しておきたいお気に入りの服
by kokoro_enfants
<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ハロウィン
先週からほぼ毎日お友達をうちに呼んでお酒を飲んだり、
誘ってもらって夜ご飯を食べたりランチに行ったり。
いい仲間たちがいるのは、とってもありがたいことです。


娘、英会話の通い始めて1年ちょっと。
先生の話していることがなんとなく理解できているのかな...。
私なんて先生前にすると構えてしまいますが、
普通にドヒャ~って笑ったりしてる娘を見るとうらやましかったです。
子供っていいですよね...。


今日は英会話教室でハロウィンパーティーがありました。
娘は昨年と同じく美女と野獣のベル。
先生は不思議の国のアリスでした。
とっても可愛かったです。

HAPPY HALLOWEEN!!!
a0167683_9304982.jpg

by kokoro_enfants | 2012-10-26 10:44 | 家族
いただきもの
大好きな方々から夏にいただいていたもの。
いつもありがとうございます。



食べてみたかったマダムブリュレ。
いただくちょっと前に、気になって注文してみようかと思っていたところでした。
冷たくしてカリカリで美味しくいただきました!
a0167683_092351.jpg


桃のシャーベット。
娘がね...勝手に食べるんです。
何度にもわけて美味しくいただきました!
a0167683_092075.jpg





少し時間があきましたが、お昼にオークション出品しました。
寒くなってきたのでソフトコールのものが中心です。
よかったらご覧になってくださいね^^
オークションへ
by kokoro_enfants | 2012-10-24 00:14 | Favorite
大人用ふんわりブラウス
オークションに大人用のふんわりブラウス出品しました。

ふんわりブラウス*リバティGloria Flowers
SIZE:Lサイズ
ヨークをたっぷりとった襟元。
裾はふわっと仕上げたかったので、ギャザーを入れてみました。
この柄ほんとに素敵!好みです!
是非お子様とお揃いで着ていただきたいです〜^^
a0167683_19465214.jpg
a0167683_19465665.jpg


こちら大人用は19日(木)の23時終了になります。
どうぞ宜しくお願い致します^^
by kokoro_enfants | 2012-10-15 20:07 | clothes
ふんわりブラウス
先ほどオークションに出品しました

今回新しく作ったブラウス。
ふわっとしたシルエットが特徴のブラウスです。
SIZE:100・110・120・130
a0167683_11471580.jpg

さらりと気易くておしゃれに仕上がるブラウスが作りたくて、
新しいラインに挑戦しました。

胸元はゴムよりちょっとランクアップで
バイヤス仕立て。
裾もギャザーを寄せました。
裾はしぼっていますが、お着替えし易い裾幅に調節していますので
楽に脱ぎ着できますよ。


そしてリバティが素敵なんです!
秋冬に追加された新作リバティのGloria Flowers(グロリアフラワーズ)。
小さいけどとっても細かく描かれている花柄で
リバティらしい柄の美しさがいかされています。
スモーキーなカラーで雰囲気たっぷりです。
a0167683_1157892.jpg




そして膝丈パンツはC&Sソフトコーデュロイのグレープで作りました。
コーディネートし易いグレープ。
SIZE:100・110・120・130
a0167683_11472189.jpg

a0167683_1147247.jpg


オークション終了は16日(火)のお昼13:00〜になります。
こちらは終了致しました。
たくさんのウォッチ登録&ご入札ありがとうございました。

宜しくお願い致します^^
by kokoro_enfants | 2012-10-11 13:16 | enfants
ペン習字
秋の行事も一段落。
安心したからか週明けから風邪をひいていました。
あまりひどくならなかったので良かったです。
完全復活!

最近...ペン習字の練習をしています。
きれいな字が書ける女の人っていいな〜と憧れてましたが
ようやく決心しました。
a0167683_10204282.jpg


ほんとうは3ヶ月で習得できるはずのものがすでに3ヶ月経過...。
それでまだ1/5しか進んでいません。
漢字難しい。
さらさらと(笑)美しい字がかけることを夢見て
毎日少しずつ頑張ることにしています。
by kokoro_enfants | 2012-10-11 10:23 | Favorite


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ