着れなくなっても残しておきたいお気に入りの服
by kokoro_enfants
<   2012年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧
ありがとうございました。
先ほどGIRL Broochブログの部の5ヶは
無事に販売終了致しました。
なっなんと驚きの1分ほどで全部にコメントいただきました♪
お忙しい時期にご参加くださり、誠にありがとうございます。


先着でHNいただいた方はこちらのコメント欄へ(鍵コメでお願いいたします)
メールアドレスをお知らせ下さいませ。

御連絡ありがとうございました。
折り返し御連絡差し上げますね。



今回の販売分ですが、残り5ヶはオークションにて今晩22時頃終了になります
こちらも終了致しました。
たくさんのアクセス&ご入札誠にありがとうございました。
a0167683_1353198.jpg

どうぞ宜しくお願い致します。
by kokoro_enfants | 2012-03-09 13:12 | お知らせ
GIRL Brooch*Slate gray
ありがとうございました。
こちらは終了致しました。


a0167683_1134345.jpg
a0167683_114151.jpg


スレートグレーのパーマヘア。
パープルとグレーのスミレで飾って。

Liberty:Garla
1,500yen
by kokoro_enfants | 2012-03-09 13:00 | Accessories
GIRL Brooch*Old pansy
ありがとうございました。
こちらは終了致しました。


a0167683_124813.jpg
a0167683_1241687.jpg


オールドパンジーのショートヘア。
GOLDのリボンをポイントに!

Liberty:Little Mari
1,500yen

chikkoサマ
by kokoro_enfants | 2012-03-09 13:00 | Accessories
GIRL Brooch*Naples yellow
ありがとうございました。
こちらは終了致しました。


a0167683_1253831.jpg
a0167683_1254633.jpg


ネープルスイエローのライトカラー。
アシンメトリーにカットしたヘアにヨーロッパレースのドレスがぴったり!

Liberty:Thorpe
1,500yen
by kokoro_enfants | 2012-03-09 13:00 | Accessories
GIRL Brooch*Lime green
ありがとうございました。
こちらは終了致しました。

a0167683_1274962.jpg
a0167683_128198.jpg


ライムグリーンの天然パーマ。
お気に入りのレースのヘッドドレスで女の子らしく。

Liberty:Melanie Atai
1,500yen
by kokoro_enfants | 2012-03-09 13:00 | Accessories
GIRL Brooch*Fog
ありがとうございました。
こちらは終了致しました。


a0167683_130699.jpg
a0167683_1301154.jpg


キレイにとかしたセミロングのフォグヘア。
アンティークのモチーフがアクセントに。

Liberty:Betsy
1,500yen
by kokoro_enfants | 2012-03-09 13:00 | Accessories
GIRL Brooch*今日13:00~STARTです。
今日9日(金)13:00~
ブログの部のGIRL Brooch販売致します。
a0167683_9521273.jpg



13:00になりましたら、それぞれの詳細を記載した記事が5ヶアップされます。
ご希望の子の記事からご注文くださいませ。
(予約投稿していますので5つ一斉にアップされます)

※右のAccessoriesのカテゴリからご覧いただくと
ご希望の記事を簡単に選んでいただけると思います。

どうぞ宜しくお願い致します^^
by kokoro_enfants | 2012-03-09 09:57 | Accessories
男の子用パンツ
オークション出品しました!

今回男の子用のショートパンツです。
サイズは90・100・110のサイズ展開です。

リバティはCars。
男の子用だって素敵なリバティあるんです!
Carsは好きで何色か持っていますが、今回はレッドで作ってみました。
a0167683_1425762.jpg


丸みのあるフォルムのヨーロッパっぽい車。
もーすっごい大渋滞です。
a0167683_142426.jpg



トップスにカチッとシャツなんか合わせたら
お出かけにも良さそうですね。
お揃いの蝶ネクタイピンを作ろうかな!



花粉症でお悩みのみなさまへ。
漢方で改善されたかもとか大きなこと言ってましたが(苦笑)、
今週から無事症状がでてきました。
漢方も真面目に飲んでたわけではなかったし...。
「アレルギーはそう簡単には治らない」という弟の言葉が痛く心に沁みています。
ヒノキに変わる時期がこわいな...。
4月いっぱい頑張りましょう!




ショートパンツオークションに出品しています。
良かったらこちらからご覧になってくださいね。
リバティcars☆ショートパンツ90
リバティcars☆ショートパンツ100
リバティcars☆ショートパンツ110
by kokoro_enfants | 2012-03-08 11:39 | enfants
Umekoちゃんに!
今日はひとりバスに乗ってちょっと遠出。
ひとりで遠くまでは行かないので(っといっても隣町、苦笑)
かなりドキドキ。
バスの中で黄昏てみたり...。
a0167683_1523038.jpg



目的地に到着。
雨が上がってよかった。
a0167683_153142.jpg



Umekoちゃんのイベントに行ってきました。
電話でお話したこともなかったけど、優しさ溢れてる人発見。
絶対あの方だ!!!と思い声をかけてみると、ビンゴ!!!


Umekoちゃんたちのブース。
お友達と出店されていました。

可愛いお洋服やバッグがたくさん。
a0167683_1581483.jpg


初めて会ったのに違和感なく、不思議な感じでした。
優しくってとても素敵な方でしたよ~。

Umekoちゃん、長居しちゃってごめんね。
会えてよかったです。今度はゆっくりお茶しましょう~♪
by kokoro_enfants | 2012-03-06 15:19 | Favorite
Kooza
昨日シルク・ドゥ・ソレイユの「クーザ」へ行ってきました!

a0167683_1452193.jpg

カメラ持って行ってたけど、もちろん会場内の撮影はできず。
パンフレットで失礼します。


昨年末から福岡公演を頻繁にテレビで宣伝していたので
娘の熱意を避けることができず...。
主人が奇跡的に最前列があいてるのをみつけてくれてGETしてくれました。


開演前から王様達のおバカなパフォーマンス。
席が一番前だとからんでくるーーー。

主人はかぶっていた帽子を取られ、手拭きにされ帽子をポイッと。
私はパンプスを片足だけ取られて、携帯にされ
しばらく返してくれませんでした。
a0167683_14502935.jpg

私のパンプスを持って行った王様↑
さすがに、靴を持っていかれると、かなり恥ずかしかった。


アクロバットはもちろんでしたが、道化師の演技も最高!
大笑いできました。

舞台も衣装もとっても素敵でした。
レザーを貼り付けたベスト。
ベージュ系の衣装の色と質感。
ビーズのドレス。

生の演奏&歌声もため息もので、涙が出そうになりました。

Kooza最高!
by kokoro_enfants | 2012-03-06 14:58 | 家族


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ