着れなくなっても残しておきたいお気に入りの服
by kokoro_enfants
<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Meadowあずきミルク
ちょっとだけですけど・・・
久しぶりにレディース用のブラウス作りました。


定番のMeadowですが今回C&Sのオリジナルカラーのあずきミルク。

お肌がきれいに見えるこのカラー。
すごく着まわしのきく色合いです。
a0167683_17261540.jpg

袖口のギャザーもたっぷりで可愛いです。
a0167683_17265657.jpg


今からだとカットソーを重ねても着れるので、長いシーズン活躍します。
カーディガンの間からチラ見せしてもいいですね~。



オークションに出品しています。
良かったらこちらからご覧くださいませ↓↓
パフスリーブブラウスMサイズ☆リバティMeadow*あずきミルク
こちらは終了致しました!
by kokoro_enfants | 2010-11-27 12:23 | clothes
リボンブラウス
リボンブラウス出品しています。


まずとっても可愛いリバティMeadowで限定1枚の100サイズ!!!
C&Sのオリジナルカラーのあずきミルク。
あまりの可愛さに驚いてしまうほどです。
とってもお気に入りの生地です。
リボンはショコラです。
a0167683_045286.jpg





そして同じ時期に予約販売されたPebble。
ラベンダー系の合わせやすいカラーを選びました。
こちらは90・110・130の3サイズ。
a0167683_10134.jpg




カーディガンを羽織る場合は、リボンはフロントに。
少しだけのぞくリバティがこれまたおしゃれですね。
a0167683_12564.jpg




*************************
オークションに出品しています。
こちらからご覧くださいませ。
1点のみ☆ハンドメイド*リボンブラウス100サイズ*C&S限定リバティMeadow
1点のみ☆リボンブラウス90サイズ*C&S限定リバティPebble
1点のみ☆リボンブラウス110サイズ*C&S限定リバティPebble
1点のみ☆リボンブラウス130サイズ*C&S限定リバティPebble
こちらは終了致しました。たくさんのご入札ありがとうございました。
by kokoro_enfants | 2010-11-23 23:40 | enfants
カットソーとワンピース
さてカットソーとワンピース出品しています。
カットソーは人気のあずきミルク。
サイズは4サイズです。
***90・100・110・120***
a0167683_1353049.jpg

袖は内側に折り込むとこんな感じ。
a0167683_13558100.jpg



******************************
そしてカシュクールのワンピース。
今回はC&SフレンチコーデュロイのグレープにリバティEmily(エミリー)を合わせてみました。
***100・110・120***

Emilyのパープルは新色で発売されすぐに完売してしまうほどの可愛さ。
なかなか入手困難な生地です。
a0167683_13122099.jpg

今回も同じくボタンはマザー・オブ・パール。
自然を感じます。
ひとつひとつ違った雰囲気をもつボタンです。
a0167683_1314277.jpg






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さぁ~そろそろお迎えの時間です。
今日はいいお天気。
お出かけも気持ちよさそう♪
でもでも・・・、これから娘のインフルエンザの予防接種に行きます。
注射に行きたいという娘のリクエストによって。
昔から注射は泣かない、変わってます(笑)


みなさまも良い一日をお過ごしください。
by kokoro_enfants | 2010-11-17 13:26 | enfants
アニマル!
寒くなりました。

結婚当初買ったオイルヒーター。
最近ではテーブルの下に置いてミシンカタカタしてます。
暖かくてはかどる~!

今回ブラウスを90と110の2サイズ。
生地はツモリ・チサトさんデザインのリバティLorenzo(ロレンゾ)。
秋冬で気になっていたリバティのなかのひとつ。
基本的に動物モチーフは好きなので注目はしていましたが、
ブラウスにしたらまたこれが可愛いこと!!!
色はパープルで完売カラーです。
a0167683_2345638.jpg



リボンは取り外し可能で、袖も変えるとこんな感じで3パターン楽しめます。
カメオピンクのリボンで可愛くしてみました。
a0167683_23151443.jpg



ん~可愛いです。
良かったらオークションご覧になってくださいませ。
リバティLorenzo☆パフスリーブブラウス90
リバティLorenzo☆パフスリーブブラウス110
こちらは終了致しました。たくさんのウォッチ登録&ご入札有難うございました。
by kokoro_enfants | 2010-11-15 23:16 | enfants
リボンスカート
リバティLou Lou Isabella(ルル・イザベラ)でリボンスカートを作りました。
生地はソフトコールです。

Lou Lou Isabellaは名作Poppy&Daisyからデザインされたそうです。
とってもキレイな花柄。
お色はベージュ。

今回newデザインで、ティアードスカートにリボンを付けてみました。
a0167683_21194661.jpg

a0167683_21341533.jpg

リボンは縫いつけではなくて、ウエスト部分にボタンホールを作りリボンを通しています。
グルリとまわしてリボンを後ろにしても可愛い~♪

ラベンダーとクリーム色の花柄で優しい印象のスカートに
ベージュのリボンをアクセントに。
トップスやブーツは栗色にしたら暖かそうでいい感じですね。
ニットやフェルトと合いそうなので、これからコーディネートも楽しめそうです♪



オークションに出品しています。
よかったらご覧になってください!
リバティソフトコールLou Lou IsabellaリボンスカートMサイズ
こちらは終了致しました!
by kokoro_enfants | 2010-11-12 21:43 | clothes
リアルニャー
CIBONEで娘からむりやり買わされたキーホルダー。
a0167683_18395540.jpg

頭のボタンを押すと目が青く光ってリアルな「ニャー」が聞けます。
こわい・・・。
a0167683_184348100.jpg


いつもお気に入りのシュタイフのバッグに付けてます。
a0167683_18441343.jpg

by kokoro_enfants | 2010-11-05 18:46 | Favorite
たからもの
ブローチ久しぶりに出品しました。
今回はGIRL、BEAR,RIBBON, BLOOMERS,WOODEN HORSE,FLOWERです。
a0167683_15505328.jpg

裏は安全ピンですのでジャケットの襟やバッグにつけることができます。
まとめてリネンのバッグにつけるととっても可愛いです。


先日サプライズプレゼントが届きました♪
a0167683_1545593.jpg

子供用と思って読んでいましたが、すっごく面白くって一人で読みました。
絵も可愛い。
a0167683_1547166.jpg
a0167683_15472395.jpg

読み方によって印象は違ってくるので、内容の説明は省きますが、
私は最後キュンとなりました。
W様素敵なプレゼントありがとうございました~(*^^*)

ブローチオークションに出品しています。
宜しかったらこちらからご覧下さいませ↓↓
リバティSissy☆GIRLブローチ
リバティSissy☆BEARブローチ
リバティSissy☆RIBBONブローチ
リバティSissy☆BLOOMERSブローチ
リバティSissy☆WOODEN HORSEブローチ
リバティSissy☆FLOWERブローチ
こちらは終了致しました。たくさんのウォッチ登録&ご入札ありがとうございました^^
by kokoro_enfants | 2010-11-04 16:00 | Favorite


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ