着れなくなっても残しておきたいお気に入りの服
by kokoro_enfants
<   2010年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧
寝てる間に・・・2
まだまだいけそうです=333

パフスリーブカットソーは今回アンティークグリーン。
カーキのようなでも落ち着いた雰囲気のあるお色です。
90・100・110・120の4サイズです。
a0167683_1617094.jpg

a0167683_1616463.jpg



そしてキャミソールワンピース。
今回は秋冬の新作リバティMemories of Rainのピンクです。
探してみると可愛い妖精なんか発見できるかもしれません。
a0167683_1627669.jpg


こちらは90・100・130の3サイズです。

a0167683_16205727.jpg

a0167683_16211352.jpg

このキャミブラウスはピッタリサイズではなくても大丈夫なようです。
チュニックやブラウスとしてお使いいただきたいときは1サイズ小さめでお選び下さい☆

130サイズは大人の方でブラウスとして着ていただけます!
a0167683_16282492.jpg

※記載していますサイズを確認されてからご検討下さいね。

キャミソールはカットソーと重ねてきても可愛いです!
a0167683_16333589.jpg


オークションに出品しています。
良かったらこちらからご覧下さいね↓↓
パフスリーブカットソー90*アンティークグリーン
パフスリーブカットソー100*アンティークグリーン
パフスリーブカットソー110*アンティークグリーン
パフスリーブカットソー120*アンティークグリーン
秋冬新作リバティMemories of Rainキャミソールワンピ90
秋冬新作リバティMemories of Rainキャミソールワンピ110
秋冬新作リバティMemories of Rainキャミソールワンピ130
こちらは終了致しました。たくさんのウォッチ登録&ご入札ありがとうございました。
by kokoro_enfants | 2010-07-28 16:33 | clothes
寝てる間に・・・1
毎日暑いですね!
今日は久々の雨模様で、とっても涼しい快適な日です。
娘お昼寝中に出品中の商品紹介していきますね!

今回は久々にSissyのブローチを7点出品致しました。
BEAR
a0167683_15564325.jpg


BUGGY
a0167683_15571252.jpg


WOODEN HORSE
a0167683_15574579.jpg


RIBBON
a0167683_1558267.jpg


PUMPUS
a0167683_15582715.jpg


CAR
a0167683_15584030.jpg


ATOMIZER
a0167683_15585775.jpg


後ろは安全ピンを縫い付けていますので、バッグやニットなどに着けていただけます!
3つくらいまとめて着けるとこれまた可愛くなりますよ♪

続いてパフスリーブブラウス。
今回はFergusの90サイズ1点のみです。
a0167683_1622521.jpg

a0167683_1662614.jpg

こちらもリボンの裏にはGOLDの刺繍糸で安全ピンを縫い付けました。
取り外し可能になっています。
a0167683_1663587.jpg



オークション終了日は日曜日になります。
お時間ありますが、どうぞお付き合い下さいませ。
リバティSissy*BEARブローチ
リバティSissy*BUGGYブローチ
リバティSissy*WOODEN HORSEブローチ
リバティSissy*RIBBONブローチ
リバティSissy*PUMPUSブローチ
リバティSissy*CARブローチ
リバティSissy*ATOMIZERブローチ
Fergus*パフスリーブブラウス90サイズ
こちらは終了致しました。たくさんのウォッチ登録&ご入札ありがとうございました^^
by kokoro_enfants | 2010-07-28 16:13 | Accessories
夏休み
娘、夏休みに入ってます。
バスの時間もないので、朝はゆっくり寝ることができています。
そして夜も・・・。

最近、娘のお相手で体力使い果たしてしまい、
なかなか自分の時間を作ることができません。
幼稚園へ行きだし体力ついてしまった娘は以前と違う!

リクエストたくさんいただいておりますが、
スローペースの出品となります。
どうぞ宜しくお願いいたします。
a0167683_22563989.jpg

by kokoro_enfants | 2010-07-22 22:51 | Favorite
Capelネイビーのティアードスカート
リクエストいただいていた分になります。
Capelのネイビーでティアードスカート出品しました。
サイズはMサイズです。
a0167683_13424129.jpg
a0167683_134254100.jpg


今回ネイビーなので透け感はほとんどないように思えます。
ネイビーに白いお花。
近くで見る小さなお花柄も、遠くから見るとまた違った印象に。
清楚な感じにも仕上がりそうですので、お里帰りにもいかがですか!(笑)

よかったらこちらからご覧下さいませ↓↓
Capelネイビー*ティアードスカートMサイズ
こちらは終了致しました。
たくさんのウォッチ登録&ご入札ありがとうございました。

by kokoro_enfants | 2010-07-17 13:49 | clothes
オールドラズベリーのパフスリーブカットソー
今回オールドラズベリーのニットでパフスリーブカットソーを作ってみました。
サイズは90・100・110・120です。
a0167683_1324422.jpg
a0167683_13225170.jpg
a0167683_13244947.jpg



お色はパープル、ピンク、グレーを混ぜたような感じです。
なかなかひとことでは表現できないニュアンスカラー。
こういう色のカットソーって、探してもなかなかないいんですよねー。
プチバトーで時々見かけるけど、シーズンによってはない時もありますしー。
ボンポワンでは高めだし。
リバティとはニュアンスカラーとのコーディネートが素敵です。

生地もしっかりしてるのでお洗濯にも強いです。
でも乾きが早いのでかなりヘビロテです。


色々探してめぐり合えたお気に入りカラーの生地のひとつ。
素敵なご縁があればいいなと思います^^

オークションに出品しています。
よかったらご覧下さいませ。
パフスリーブカットソー90*オールドラズベリー
パフスリーブカットソー100*オールドラズベリー
パフスリーブカットソー110*オールドラズベリー
パフスリーブカットソー120*オールドラズベリー
こちらは終了致しました。
たくさんのウォッチ登録&ご入札ありがとうございました。

by kokoro_enfants | 2010-07-17 13:25 | enfants
FergusグリーンのブラウスとCottonTailブルーのブラウス
少し前にCHECK&STRIPEで予約販売された
リバティFergus(ファーガス)とCotton Tail(コットンテイル)。
とっても可愛い2つの生地を使って、パフブラウスにしてみました。


まずはFergusのパフスリーブブラウス。
こちらのお色はグリーン。
CHECK&STRIPEオリジナルで色付けされたというとっても可愛いカラー。
お抹茶色のベースに白いお花、ベージュやピンクの動物たち。
グリーン×ピンク×白。可愛さ引き立つカラーコンビですね。
a0167683_22505966.jpg

Fergusはドレステリアでも起用されていましたね。
a0167683_22483048.jpg
a0167683_22503848.jpg



そしてCotton Tailのパフスリーブブラウス。
お色はブルーです。
a0167683_2253493.jpg
a0167683_2254191.jpg

小さなブルーのうさぎちゃん。
ロールアップしたデニムとあわせたら可愛いですね。


こちら2種類とも手持ちの生地は今回のブラウスで在庫がなくなってしまいました。
オーダーもお受けできませんのでよろしかったらご検討下さいませ!

オークションに出品しています。
よかったらこちらからご覧下さいませ↓↓
リバティFergus*パフスリーブブラウス
リバティCotton Tail*パフスリーブブラウス
こちらは終了致しました。
たくさんのウォッチ登録&ご入札ありがとうございました。

by kokoro_enfants | 2010-07-16 23:19 | clothes
Chiveでキャミソール
子供用のキャミソール、娘用に100サイズ。
a0167683_8314953.jpg
a0167683_8315862.jpg


ボトムはデニムやかぼちゃパンツで合わせようと思っています。
by kokoro_enfants | 2010-07-15 08:34 | enfants
浴衣
今週末幼稚園で夏祭りがあります。
今年は「浴衣は作る!」と宣言してましたが、
時間は迫ってくるし、かなりプレッシャーとなっていた娘の浴衣。
重い腰をあげ、ようやく完成しました!
(っと言っても半日で仕上がりますが・・・)



新作の生地で作ってあげようと思ってましたが、
残念ながらどれもいまいち似合いませんでした。
Mirabelleのパープルにしました。
a0167683_1583967.jpg

3.4mも生地買いましたがそんなに必要なかったです(涙)

きっと「暑い~」とか言ってすぐに脱ぐような気もするので
お着替えも持っていきましょ。
by kokoro_enfants | 2010-07-13 00:02 | Favorite
秋冬リバティ*Sleeping Rose*
暑さは今からが本番ですが、
ファッションはもう秋冬です。
7月1日秋冬新作リバティの発売でした。

2010秋冬のテーマは「日本」「花鳥風月」。

日本を想わせる柄も多いようですね。
日本 人気だな~。
そのなかでも特に注目は日本のデザイナー3名がデザインしたプリントです。
可愛くてしかたなかったのは、やはり
mina perhonenのデザイナー皆川明氏の柄でした。

かなり前から話題でしたが、やっぱりすっごい争奪戦でした。
今回はそのなかでもすぐに完売してしまった
「Sleeping Rose」でお作りしたブラウスとスカートのご紹介です。

まずはブラウスです。
お色はベージュ。
デザインはパフスリーブブラウスMサイズです。
a0167683_219389.jpg

a0167683_21232582.jpg
a0167683_2123324.jpg


写真だと柄がお伝えにくいのが残念。
ということで柄のアップです。
a0167683_21103512.jpg


そしてティアードスカート。
こちらもMサイズです。
a0167683_2124596.jpg
a0167683_212581.jpg
a0167683_21251735.jpg



ブラウスはデニムと合わせるととっても可愛いです。
とっても素敵な柄ですし、着ていてニヤッとしてしまいそうです(*^^*)



オークションに出品中です。
よかったらこちらからご覧下さいませ。
SleepingRose*パフスリーブブラウスMサイズ
SleepingRose*ティアードスカートMサイズ
by kokoro_enfants | 2010-07-08 21:34 | clothes
Rosalindでキャミワンピ
先日check&stripeで予約販売されたRosalind(ロザリンド)。
模様は小柄ですが、とっても細かい描写は私好み。
しかも限定色のスモークパープルは超~素敵なお色です♪
せっかく素敵な生地なので大活躍できるようにと思って、
手をかけてキャミワンピをお作りしました!

まずサイズは90・110・130の3サイズです。
在庫の関係もありましたが、少し大きめでも小さめでもさまになります。
なので飛びサイズです!
a0167683_22504019.jpg


見てもおわかりいただけると思いますが
胸元のギャザーはかなりたっぷりとりました。
a0167683_23162419.jpg

パイピングにしたことで安っぽくなく上品なラインに。
着用時の胸元のカーブもキレイなんです。
a0167683_235151.jpg


そ・れ・で、130サイズはかなり大きめ。
着丈69cm、胸囲は広げると110cm強あるので
Mサイズくらいの大人の方でしたら大丈夫です。
お嬢様と一緒に着回しできると思います♪


***********************
最近娘もお洋服褒められると嬉しいらしく(もうそんなお年頃ですね・・・)、
この形のキャミを自分でよく選んで着ていきます。
自分の朝の身支度をしている間にお着替えしてくれてたりするので
嬉しいです^^
幼稚園へ通い出すと、成長も早いですね。
でも明日から午前保育になってしまいます。
またお昼ごはん作りも頑張らないと=333


こちらのワンピース、オークションに出品しています。
よかったらこちらからご覧下さいませ!
C&S限定リバティRosalind*キャミソールワンピース90
C&S限定リバティRosalind*キャミソールワンピース110
C&S限定リバティRosalind*キャミソールワンピース130
こちらは終了致しました。たくさんのウォッチ登録&ご入札ありがとうございました。
by kokoro_enfants | 2010-07-06 23:18 | enfants


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
人気ジャンル
ブログパーツ