着れなくなっても残しておきたいお気に入りの服
by kokoro_enfants
カテゴリ:Pretty Girls( 27 )
Rei
仲良くしていただいてるお客様よりお嬢さまのお写真頂戴しました!

***Rei***
a0167683_1356145.jpg

Fitzgeraldでお作りしたティアードスカート。
コーディネートされてるカットソーはママの手作りだそうです!
カラーといい形といいお上手ですね!!!


a0167683_13562920.jpg

そしてキャミソールチュニック。
デニムとぴったり。


モデルちゃんみたいなお嬢さま。
可愛く着こなしていただいて幸せです。
「たくさん使ってる」と聞くだけで、とっても嬉しくなります。
お写真での報告もありがとうございます^^
(お客様よりお写真&お名前の掲載許可をいただいた分のみになります)
by kokoro_enfants | 2012-04-02 14:06 | Pretty Girls
Mちゃん&BABY
Cerises et MielのNoriちゃんから
先日の受注会でご注文くださったショートパンツのお写真ちょうだいしました。
BABYくんは80サイズを特注。

赤ちゃん用のお洋服手にすることが最近なかったので
仕上がりすごく小さくて心配してましたが...。
80でよかったね。
a0167683_108921.jpg

プリッ!
a0167683_108225.jpg

Noriちゃん、今度遊ぶ時はRossellieで集合ね☆
by kokoro_enfants | 2012-02-02 19:57 | Pretty Girls
saki
いつも可愛いお写真ありがとうございます^^
アップがすっかり遅くなってしまいましたが、Kサマよりお嬢ちゃまのお写真ちょうだいしました。

何度も登場してくださってるsakiちゃん。
a0167683_1052148.jpg

受注会の時のRossellieのショートパンツとFitzgeraldのパフブラウスです。

2枚とも全然イメージ変わりますね!

タイツやブーツのコーディネートもピッタリで可愛い~♪
たくさん使ってくださいね。
by kokoro_enfants | 2012-01-30 10:56 | Pretty Girls
kanoko
お写真頂戴しました!
掲載遅くなってすみませーん。



お世話になってるKサマ。
2012春夏、一番人気になりそうなFitzgerald。
こちらでビジューブラウスをオーダーいただきました。
a0167683_1237463.jpg

キラキラ見せてくれてます^^
シックなカラーですが、サーモンピンクのカーディガンとも合う~!
kanokoちゃんみたいにポイントカラーを使ってもオシャレですね。


ビジューブラウス、着丈は少し長めにしています。
短くなるまでたくさん使ってくださいね☆
by kokoro_enfants | 2012-01-15 12:43 | Pretty Girls
saki
いつもお世話になっているKサマよりオーダー下さったお洋服の
お写真頂戴致しました♪
いつもとっても楽しくメールさせていただいてます!

こちらはリバティVeeでお揃い。
sakiちゃんはGirly Dress、Kサマはふんわりブラウスです。
お揃いって素敵ですね。
a0167683_21214551.jpg

そしてこちらはSissyのブローチ!
カットソーもオーダーしてくださった分だ!と今気付きました♪
ショートパンツはKサマのお手製だそうですよ!!!
a0167683_21215331.jpg


私の作ったお洋服を集めてくださってるそうで...。
嬉しすぎます。
いただいたお年賀でKサマのお顔も拝見させていただいたので
これからは柄やカラーも提案させてくださいね!!!
お洋服たくさん使ってくださいね。

頭になんとなくイメージしている新しいお洋服
早くかたちにしたいなと思います。
by kokoro_enfants | 2012-01-10 21:35 | Pretty Girls
SOMA
pour les princesのsuzuchyサマよりオーダーしてくださったPennyのショートパンツ着用のお写真頂戴致しました。

a0167683_21112791.jpg
a0167683_2111324.jpg


Penny男の子でもいけますね~♪
Pennyのサイズの花柄は遠くからみると無地に見えます。
シックなカラーの花柄を着こなす男の子ってとっても可愛い~(*^^*)
近くに寄って花柄と分かったらキュンとしちゃいます。

suzuchyサマ、ありがとうございます。
フェミニンBOY用のお洋服も検討してみますね。
これからも仲良くしてください!
by kokoro_enfants | 2012-01-10 21:19 | Pretty Girls
SOMA
先日の受注会でSissyのブローチをオーダーしてくださった
suzuchyサマよりきゃわいい着用のお写真を頂戴致しました!
CARのブローチは幼稚園バッグに着けて下さるそうです♪
カテゴリPretty Girlsになってるけど...ほんとうはPretty Boys(ごめんなさい)。


SOMA
a0167683_23582421.jpg

suzuchyサマもハンドメイドされてて、Pauly Parrotのブラウスはご自分で作られたそう。
可愛い~♪

そしてブログもされてるそうです!
suzuchyサマブログ→pour les princes

suzuchyサマありがとうございま~す^^
by kokoro_enfants | 2011-12-27 00:05 | Pretty Girls
kanoko
仲良くしていただいてるK様より可愛いおじょうちゃまのお写真頂戴しました!
a0167683_1111852.jpg

パフスリーブカットソーとフレアスカート(wiltshire)。
a0167683_1121043.jpg

そして、ボアベストとSissyのブローチ。
こちらは以前オーダーいただいていた分で、付け方コレっ!!!
っていうほど私のイメージです。

ブローチ3つ付け。
クマチャンはK様と取り合いになったとのことで2つお持ちなんですよ^^
こういう感じでバッグにつけても可愛いです。


K様いつもありがとうございます。
メールもとっても楽しいです^^
これからも宜しくお願いします♪
by kokoro_enfants | 2011-12-12 12:01 | Pretty Girls
saki
とっても仲良くしていただいてるKサマから着画送っていただきました~♪

Mauveyのリリーパンツ
a0167683_1050307.jpg

さきちゃん、トップスはマスタードでコーディネートされてます☆
きれいなカラーの組み合わせですねっ。
元気いっぱいが伝わってきますね~!!!
Kサマ、可愛く着こなして下さって、ありがとうございます。






ついでに、同じリリーパンツの写真があったので...。
うちの娘編。
a0167683_10503514.jpg

縄跳びの練習。
あや跳び!?かけ跳び?!がしたいんだけど、
上手くいかなくてヘソ曲げ中。
髪はマイケル状態。
「髪マイケルになっとうよ」というと「フォー」と返してきます。
by kokoro_enfants | 2011-12-01 10:58 | Pretty Girls
coco
そしてそして~、りこママさんからも可愛いcocoちゃんのお写真頂戴しました。



同じくGirly Dress*Toria brown。


おねえちゃま、りこちゃんの発表会でGirly Dressを着てくださったそうです。
a0167683_042929.jpg

そしてカットソー&ショートパンツ。
a0167683_0421466.jpg


cocoちゃん、お洋服ですごくイメージかわりますね!


次回はGirly DressはBetsyで予定しています。


りこママさん、いつもありがとうございます。
三味線ってかっこいいですね!!!
by kokoro_enfants | 2011-10-15 00:50 | Pretty Girls


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
人気ジャンル
ブログパーツ