着れなくなっても残しておきたいお気に入りの服
by kokoro_enfants
カテゴリ:clothes( 61 )
大人用ふんわりブラウス
オークションに大人用のふんわりブラウス出品しました。

ふんわりブラウス*リバティGloria Flowers
SIZE:Lサイズ
ヨークをたっぷりとった襟元。
裾はふわっと仕上げたかったので、ギャザーを入れてみました。
この柄ほんとに素敵!好みです!
是非お子様とお揃いで着ていただきたいです〜^^
a0167683_19465214.jpg
a0167683_19465665.jpg


こちら大人用は19日(木)の23時終了になります。
どうぞ宜しくお願い致します^^
by kokoro_enfants | 2012-10-15 20:07 | clothes
Pansy Flower
親子お揃いで履ける用にスカート出品しています。

リバティはPansy Flower(パンジーフラワー)。
ダークなベースに黄色のパンジーが美しい大人っぽいリバティです。
今期多くのアパレルで起用されている注目柄ですね〜。

ティアードスカート
a0167683_13394627.jpg

a0167683_13394149.jpg



週末娘の幼稚園では運動会でした。
幼稚園最後の運動会は感動続きで、人の5倍くらい泣きました、苦笑。
今日は代休で娘とおやつ作り。
きなこ白玉
a0167683_13504673.jpg

by kokoro_enfants | 2012-09-24 15:39 | clothes
ふんわりブラウス
久しぶりに出品しました。
リクエストいただいていたふんわりブラウス今回4種類です。



Glyn Ann(グリン アン):リボンなしの袖付きタイプ
カラー:イエロー
サイズ:Mサイズ※こちらは即決にて終了致しました。
a0167683_21275339.jpg




Strike (ストライク):リボンなしの袖付き
カラー:グリーン
サイズ:Sサイズ
a0167683_21304430.jpg



Poppy&Daisy(ポピー&デイジー):リボン袖付き
カラー:モーヴブルー
サイズ:Sサイズ
a0167683_21343164.jpg



Poppy&Daisy(ポピー&デイジー):リボン袖付き
カラー:モーヴピンク
サイズ:Sサイズ
a0167683_21345080.jpg



そしてティアードスカート。
ウィリアムモリス作のいちご泥棒。
Strawberry Thief(ストロベリー シーフ)
カラー:ピンク
サイズ:M-Lサイズ
a0167683_2140552.jpg


Strawberry Thief(ストロベリー シーフ)
カラー:ブラウン
サイズ:M-Lサイズ
a0167683_21401833.jpg



こちらは17日火曜日の夜終了です。
どうぞよろしくおねがいいいたします^^
by kokoro_enfants | 2012-07-13 21:45 | clothes
3サイズできました
袖付きのふんわりブラウスようやく3サイズ完成しました!
やり始めればそんなに時間かからないのに
なかなかはじめれませんでした。

オークションに出品しました


今回はJenny's Ribbonsのグレーブラウンで。
SIZE: S・M・L
袖はふわっと可愛いパフになるように。
a0167683_19102794.jpg


裾のしぼりでだらっとならずスタイリッシュに仕上がります。
a0167683_19132788.jpg



とても着易いオススメの一枚です!
日曜日の夜終了です。
宜しくお願い致します^^
by kokoro_enfants | 2012-06-26 19:18 | clothes
ふんわりブラウス袖付き
今週出品予定ですが、
ふんわりブラウスに袖をつけるご要望が多く、
ちょうどオーダーいただいてましたので
ようやく完成いたしました。


Poppy&Daisy(ポピー&デイジー)のスモーキーブルー(勝手に名付けた)で。
サイズはまだLサイズしかパターン作っていません。
S・Mは追って作ろうと思っています。


袖は5分袖にしました。
腕が細く見える丈です。
a0167683_19122293.jpg




そして久々襟付きのボタンブラウスも作りました。
リバティはTatum(テイタム)。
a0167683_19123491.jpg



明日までに出品予定です。
宜しくお願い致します。
by kokoro_enfants | 2012-06-13 19:17 | clothes
Doctor Tulloch☆ティアードスカート
今回大人服は前回出品していたPoppy&Daisyのピンク系で
ふんわりブラウスSとMの2サイズ作りました。
a0167683_2244277.jpg


そしてティアードスカート。
こちらはDoctor Tulloch(ドクター・タロック)。
春夏リバティの発売からかなり遅れて登場でしたが、
すっごい人気ですね。
カラーはブルーを選びましたが、手にとって納得。
よく見てさらに納得です。
a0167683_2247849.jpg

カラーは↑のほうが正しく撮れています。
a0167683_22473349.jpg

本当に素敵な柄なので、定番にして違うカラーも見てみたいです。



そして再度Ianthe(アイアンシー)でもスカート作りました。
仕立て映えするし、見れば見るほど好きになる柄ですね。
さすがビンテージリバティ☆
a0167683_22495760.jpg



大人服は火曜の夜終了です。
こちらも宜しくお願い致します^^
リバティPoppy&Daisy☆ふんわりブラウスSサイズ
リバティPoppy&Daisy☆ふんわりブラウスMサイズ
リバティDoctor Tulloch☆ティアードスカートMサイズ
リバティIanthe☆ティアードスカートMサイズ
by kokoro_enfants | 2012-06-01 22:53 | clothes
ふんわりブラウス
ふんわりブラウス出品中です。

とっても着易くてリピートしてくださる方が多いので
少し多めに出品してみました。


まずはCindy's Garden(シンディーズ・ガーデン)。
サイズはMサイズです。
a0167683_2313558.jpg

一昨年の春夏にBONPOINTで使われ大人気だった幻のリバティ。
見返し部分はドットミニヨン*ラベンダグレーを使用しています。
手持ち分はこれで終了です!
a0167683_23131362.jpg



そしてこちらも入手困難となったLittle Mari(リトル・マリ)。
a0167683_2328523.jpg

とっても涼しげで上品な柄です。
腰にはリボンを。
サイズはLサイズです。
手持ち分はこれで終了です。



Tatum(テイタム)。
こちらはリボン付きでLサイズ。
a0167683_2330452.jpg

輸入リバティで国内には入ってきていないめずらしいカラーです。
昨年こちらもBONPOINTで使われてましたね☆
見返しにはブルーグレーのリネンを。
a0167683_23305420.jpg




最後にEmily(エミリー)。
SとLの2サイズ。
リボン付きです。
a0167683_23441028.jpg

定番になりましたが、完売してることが多いこのカラー。
パープル&グリーンがキュンとするくらい可愛い組み合わせ。




このふんわりブラウスの袖付きを作りたいな~と妄想しています。
でもノースリーブのパターンにそのまま袖をつけるわけにはいかないので
少し時間がかかります。
上手くできたら出品してみますね。

今回のふんわりブラウス、オークション終了は明日29日の22時~となっております。
子供服は午前中終了なので時間が空いてしまいますが、
宜しくお願いいします。
リバティCindy's Garden☆ふんわりブラウスMサイズ
リバティLittle Mari☆ふんわりブラウスリボン付きLサイズ
リバティTatum☆ふんわりブラウスリボン付きLサイズ
リバティEmily☆ふんわりブラウスリボン付きSサイズ
リバティEmily☆ふんわりブラウスリボン付きLサイズ
こちらは終了致しました。たくさんのウォッチ登録&ご入札有難うございました。
by kokoro_enfants | 2012-05-28 23:52 | clothes
今日出品予定のものです
明日は遠足。
モーモーランドで乳搾り体験です。

さて、出品作業が追いついてないのですが、先にご紹介させていただきます。
最近ご要望が多いふんわりブラウスとショートパンツをたくさん作りました。
ふんわりブラウスはリボンなしでCindy'sGarden*Mサイズ
a0167683_10544085.jpg



リボン付きLittle Mari*Lサイズ
a0167683_10552624.jpg



リボン付きTatum*Lサイズ
a0167683_10554813.jpg



リボン付きEmily*SサイズとLサイズ
a0167683_10564848.jpg



今回ショートパンツは90~150の7サイズ展開予定です。

キメの細かい上質コットン。
シャリシャリとした肌触りでこれからの季節気持ちよく着ていただけそうです。
カラーはダークブラウン。
リバティはSleeping Roseのベージュをあわせました。
a0167683_10574441.jpg



スラブダンガリーのベージュ。
しっかりした質感ですが、厚くないので履き心地抜群です。
リバティはPoppy&Daisy。
a0167683_10574090.jpg



あとこのパンツ2色どちらでも合わせることができる
リボン付きのパフブラウス。
90~140の6サイズ展開
*Poppy&Daisy*
モーヴ系に染色された限定カラーです。
すごくいい色で鼻息荒めになりました。
a0167683_114272.jpg

ブラウスには取り外しできるリボンピンを。
a0167683_1141613.jpg




あとまだ写真が間に合っていませんが、
大人用の襟付きブラウスをもう一点。
今日中に出品予定です。
良かったら夜にでも覗いてみてください^^
襟付きブラウス以外は出品致しました!良かったらご覧になってくださいね
宜しくお願いします☆
by kokoro_enfants | 2012-05-24 11:11 | clothes
ドットミニヨンでふんわりブラウス
近所の山で草苺が育ってきています。
見つけては、摘み食いするのが最近の楽しみ。

****************************

オークション大人服はドットミニヨンのグレーラベンダーを使って
ふんわりブラウス3サイズ作ってみました。
(Lサイズは即決いただきました、ありがとうございました。)


お洗濯後の乾きも早いし、肌触りも抜群のこの生地は
大人の方でもストレスなく着ていただけます。
a0167683_0542442.jpg

内側にはリバティSusanne(スザンヌ)。
a0167683_0583339.jpg



そしてウステラコッタでヨークブラウスを。
a0167683_17445.jpg

こちらはMargaret Annie(マーガレットアニー)のピーチ。
Susanneと一緒で、可愛すぎて使い切れなかった生地です。
a0167683_171027.jpg



生地が増えてきてしまったので、少しずつお宝リバティをお洋服にしていく気になってきました。
1サイズだけしか作れないものばかりですが、これから少しずつ出品予定です^^




オークションに出品分はこちらからご覧になってくださいね。
C&Sドットミニヨン☆ふんわりブラウスSサイズ
C&Sドットミニヨン☆ふんわりブラウスMサイズ
C&Sドットミニヨン☆ふんわりブラウスLサイズ
こちらは終了致しました。たくさんのウォッチ登録&ご入札有難うございました。
by kokoro_enfants | 2012-05-17 01:18 | clothes
ヨークブラウス
日中は出事が多くなってなかなか更新できずです。



新しく作ったブラウス出品中です。
こちらはヨークブラウス。
Fitzgerald使いきりで作りました。
今まで作っていたブラウスを少し変えて、
胸周りをゴムではなくヨーク仕立てにしてみました。
裾はふわっとしたシルエットになるように
ゴムをゆるめに入れています。
a0167683_840231.jpg





そして着心地の良いパフスリーブブラウス。
Yoshieです。

ダークグリーンはSサイズとLサイズ。
a0167683_8404118.jpg

ネイビーはMサイズです。
a0167683_8405519.jpg





ふんわりブラウスはSmall Susannaで。
サイズはSサイズ。
カラーは輸入リバティのグレーです。
このグレーだったらワイドパンツ合わせてもいいですね!
少し使われているベージュがシャープになりすぎず、いい仕事しています。
a0167683_8445918.jpg




今日明日は放置気味になっていた庭の手入れをしまーす。
今年はお花を植える予定です。


大人服オークションは1日の夜終了です。
良かったらご覧になってくださいね。
リバティFitzgerald☆ヨークブラウスMサイズ
リバティYoshie☆パフスリーブブラウスSサイズ
リバティYoshie☆パフスリーブブラウスMサイズ
リバティYoshie☆パフスリーブブラウスLサイズ
リバティSmall Susanna☆ふんわりブラウスSサイズ
こちらは終了致しました。たくさんのウォッチ登録&ご入札有難うございました。
by kokoro_enfants | 2012-04-29 08:58 | clothes


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
人気ジャンル
ブログパーツ