着れなくなっても残しておきたいお気に入りの服
by kokoro_enfants
半月早まり...出産報告

9月28日に元気な女の子を出産致しました。
2792g。
7年もあいたお産だったので不安いっぱいでしたが
陣痛が始まって2時間22分の安産でした。



退院後は自宅に戻り、ゆっくりですが普通に家事もできています。

赤ちゃんは今のところ
よくおっぱいを飲みよく寝る子です。
夜の睡眠もとれているので、
気持ちにも余裕があって育児楽しめています。
半月早まり...出産報告_a0167683_8523430.jpg



たくさんコメントいただきありがとうございました!
気にはなっていたもののなかなかPCを開けることができず...。
まさかの翌日入院になり
お返事遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
by kokoro_enfants | 2013-10-15 09:00 | 家族
<< 2015年 まもなく... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ