着れなくなっても残しておきたいお気に入りの服
by kokoro_enfants
まもなく...
こんばんは。
と〜ってもひさしぶりの更新となってしまいました。

実は...というほどのことではないのですが、
来月13日が予定日で出産を迎えます。

もうすぐ38wに入ります。


妊娠がわかったばかりの頃はつわりで寝込んでいましたが、
体調が回復してからは
娘の幼稚園時代の友達ママたちが気を遣ってくれて
ランチに誘ってくれたり家に集ったりという毎日でした。


ミシンもつわりが治まったらと思っていましたが、
思ったよりお腹の出かたが早くて
机に向かうことができませんでした。

7年ぶりの出産...不安でいっぱいですが、
お産は誰にも頼れないと割り切って頑張ります。
あと 3週間をきり、家の掃除や家業を徹底的にこなしています。

産後のブログ更新は気持ちの余裕ができたら
しますね。
頑張ります!
by kokoro_enfants | 2013-09-26 23:45 | 家族
<< 半月早まり...出産報告 ご無沙汰しています。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ