着れなくなっても残しておきたいお気に入りの服
by kokoro_enfants
ありがとうございます!
毎日バタバタしていてなかなかブログ更新もできずですが...

たくさんの年賀状ありがとうございました。
幸せな報告もあったりでドキドキしながら
いただいた年賀状眺めて、過ごしていました。
みなさん美人ママさんだな〜。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。


年末はお友達に誘われてほぼ毎晩忘年会。
楽しかったけど、お酒とおつまみほんとうに危険です...。
飲みだすとセーブきかないのです。
ここ最近で一番体重が増えています。
また新年会...と誘われてるけど、大丈夫かな(でも断らない、笑)。



まだ家の仕事があったりで、たくさんは作ることできませんが、
決めとかないとまたずるずる伸びそうなので
来週からオークション開始しようと思います。

娘めちゃめちゃ愛用のIantheのコーデュロイのティアードスカートです。
トップスの色合わせもし易くって、なにより
よく褒めてもらえるというお洒落柄です。
来週半ばには出品しますのでお待ち下さいね。

それでは今年も宜しくお願い致します。
by kokoro_enfants | 2013-01-11 12:07 | 家族
<< スカート出品しました! クリスマス >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ