着れなくなっても残しておきたいお気に入りの服
by kokoro_enfants
夜店
今朝、娘の寝相の悪さでみぞおちを2回も蹴られ
早くから目が覚めてしまいました、笑。


先日の連休は台風でしたが、
日曜はランドセルを選びに行きました。

土屋鞄さんができたのでお店は迷わず決定。
事前にカタログをいただいてたので候補をしぼって!

ランドセルはまだ大きく感じられましたが、
娘の成長に感動してしまいました。
もう来年小学生か...。

実際見てみると、キャメルやオレンジのランドセル可愛かった〜。
でもでも定番の赤にしました。
両親が折半してくれるとのことだったので即予約!
到着の11月が待ち遠しいです。


そして月曜は放生会へ行ってきました。
子供のとき夜店はなんだか魅力的でした。

かき氷やボールすくい。
意外にはまっていたのが射的。
a0167683_7491495.jpg

チョコボールとボンタンアメをGETしていました。
by kokoro_enfants | 2012-09-19 07:53 | 家族
<< 秋カラー プチロンド & Cindy&#... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ