着れなくなっても残しておきたいお気に入りの服
by kokoro_enfants
久しぶりに出品しました
さきほど約1ヶ月ぶりにオークション出品しました。
今回は以前少しだけ紹介させていただいていた
レース生地でのブラウスです。

C&Sのプチロンド。
カットワークが施されてますが、生地自体は思ったよりしっかりした厚みがあります。
これからでも使えますね!
カラーはスモークエメラルドとマスタード。
キュートなカラーに惹かれてしまいました。

スモークエメラルド
SIZE:90・110・120・130
久しぶりに出品しました_a0167683_10451160.jpg


マスタード
SIZE:100・110・120・130
久しぶりに出品しました_a0167683_1045263.jpg


生地はというと...
細かな刺繍が入っています。
安っぽくなくてとってもいい感じです♪
久しぶりに出品しました_a0167683_10461018.jpg


今回ボトムは明るいカラーで合わせましたが
ダークグリーンやブラウンのパンツ&カーディガンで
ブラウスをちらっと見せてあげても可愛いコーディネートになると思います。


そしてショートパンツはリバティPebble(ペブル)を合わせました。
Pebbleはやっぱりこの色が一番可愛くて好きです。
SIZE:110・130
久しぶりに出品しました_a0167683_1053323.jpg
久しぶりに出品しました_a0167683_10531379.jpg

久しぶりに出品しました_a0167683_1054658.jpg


オークション終了は11日(火)のお昼頃〜になります。
こちらは終了致しました。たくさんのご入札ありがとうございました。
どうぞ宜しくお願いします。
by kokoro_enfants | 2012-09-04 11:05 | enfants
<< プチロンド & Cindy&#... ウブド...5日目:最終日 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ