着れなくなっても残しておきたいお気に入りの服
by kokoro_enfants
ウブド...1日目
先週家族とバリ島へ行ってきました。
海外は2歳のときに行ったパリ以来。

パリへ行ったときはあまりに大変で海外旅行がトラウマになっていたので、
娘の体力が持つかな...とか食事のこと、水の問題など
いろいろ考えると躊躇いましたが、考えてるといつまでも行けなそうな気もするし。
でも得るものは大きいはず!という親の勝手な判断で、笑。
気合いで決行!


場所はバリ島。
でも海はあまり得意ではないので、バリのなかでもウブドという山のほうを選びました。
トランジットで1泊はバンコクです。

バリの現地は日本に比べると物価も格安なので少し奮発し
ホテルはThe Royal Pita Maha(奮発といっても家族1人あたり1泊10000円くらいでした)。
ウブドの王族が所有しているホテルだそうです。

受付のためにフロントから通されたレストランで
すでにはテンションマックス。
ウブド...1日目_a0167683_1831424.jpg

絶景の渓谷に建てられています。
ウブド...1日目_a0167683_17455458.jpg

フロントから部屋までは階段も多く、少し歩いたけど
景色もよく気持ちのよい空間でした。
ウブド...1日目_a0167683_17544777.jpg


ヴィラに到着。
ウブド...1日目_a0167683_19544696.jpg

ウブド...1日目_a0167683_19565643.jpg

蚊帳で娘ハイテンションでした。
ウブド...1日目_a0167683_1731546.jpg

なんと贅沢にもプライベートプール付き。
ウブド...1日目_a0167683_17441157.jpg

by kokoro_enfants | 2012-08-28 23:56 | 家族
<< ウブド...2日目 夏休み >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ