着れなくなっても残しておきたいお気に入りの服
by kokoro_enfants
C&Sのイベントへ
昨日は待ちに待ったC&Sさんのイベントへ!
家の用事をしていたらUmekoちゃんからのお誘いメールでした。
メールに気付いたのはOPEN10分前。
バタバタ自転車飛ばして天神へ。
リバティを身にまとった方々が
続々イベントへ向かっている姿をみてドキドキしました。

なんとか10時10分には会場に着きましたが
もーすごい 人・人・人 !!!

まずは注文するのにも整理券がいるらしく
行列に並んで...。
さらに注文するまで約2時間。


人混み苦手な私は人酔いしました。



でもUmekoちゃんとお友達が一緒だったのとciaoちゃんとのLINEのやりとりで、
なんとか2時間という時間をつぶすことができました。

ありがと~^^

カットしたものを受け取るにはさらに何時間もかかりそうだったので
ひとまず後日受取にしてもらって
自宅に戻りました。


人気のリバティに囲まれとても楽しかったです。
生地たくさん買い込んでヤバイヤバイ!
Umekoちゃん、早くお洋服に仕立てないかんね~^^
by kokoro_enfants | 2012-06-07 10:30 | Favorite
<< Memories of Rain 庭の花 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ