着れなくなっても残しておきたいお気に入りの服
by kokoro_enfants
ふんわりブラウス
ふんわりブラウス出品中です。

とっても着易くてリピートしてくださる方が多いので
少し多めに出品してみました。


まずはCindy's Garden(シンディーズ・ガーデン)。
サイズはMサイズです。
ふんわりブラウス_a0167683_2313558.jpg

一昨年の春夏にBONPOINTで使われ大人気だった幻のリバティ。
見返し部分はドットミニヨン*ラベンダグレーを使用しています。
手持ち分はこれで終了です!
ふんわりブラウス_a0167683_23131362.jpg



そしてこちらも入手困難となったLittle Mari(リトル・マリ)。
ふんわりブラウス_a0167683_2328523.jpg

とっても涼しげで上品な柄です。
腰にはリボンを。
サイズはLサイズです。
手持ち分はこれで終了です。



Tatum(テイタム)。
こちらはリボン付きでLサイズ。
ふんわりブラウス_a0167683_2330452.jpg

輸入リバティで国内には入ってきていないめずらしいカラーです。
昨年こちらもBONPOINTで使われてましたね☆
見返しにはブルーグレーのリネンを。
ふんわりブラウス_a0167683_23305420.jpg




最後にEmily(エミリー)。
SとLの2サイズ。
リボン付きです。
ふんわりブラウス_a0167683_23441028.jpg

定番になりましたが、完売してることが多いこのカラー。
パープル&グリーンがキュンとするくらい可愛い組み合わせ。




このふんわりブラウスの袖付きを作りたいな~と妄想しています。
でもノースリーブのパターンにそのまま袖をつけるわけにはいかないので
少し時間がかかります。
上手くできたら出品してみますね。

今回のふんわりブラウス、オークション終了は明日29日の22時~となっております。
子供服は午前中終了なので時間が空いてしまいますが、
宜しくお願いいします。
リバティCindy's Garden☆ふんわりブラウスMサイズ
リバティLittle Mari☆ふんわりブラウスリボン付きLサイズ
リバティTatum☆ふんわりブラウスリボン付きLサイズ
リバティEmily☆ふんわりブラウスリボン付きSサイズ
リバティEmily☆ふんわりブラウスリボン付きLサイズ
こちらは終了致しました。たくさんのウォッチ登録&ご入札有難うございました。
by kokoro_enfants | 2012-05-28 23:52 | clothes
<< 誕生日 Poppy&Daisy >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ