着れなくなっても残しておきたいお気に入りの服
by kokoro_enfants
呼子&糸島
ゴールデンウィークがやっと終わりました。
ふ~っ、疲れました。

実家へ泊まりに行ったり海外旅行に行ければどれだけ休めるかな~と毎年思いますが、
私にとってゴールデンウィークは大仕事。
おやすみを満喫したい主人にお付合い(笑)、詰め詰めスケジュール。



一日は唐津呼子へイカを食べに行ってきました~♪
食べログで人気店を探しましたがなんと待ち時間は4時間。
お昼ご飯が晩御飯になってしまいそうだったので
一番待ちの短そうなお店に変更。
それでも1時間待ちでした。


待ち時間中に近くをお散歩。
呼子&糸島_a0167683_23573668.jpg



イカの町。どこを見ても回ってましたよー。
呼子&糸島_a0167683_23553793.jpg



アップで撮ると笑える。
アートと言えるほど。
呼子&糸島_a0167683_23554774.jpg



呼子&糸島_a0167683_23575664.jpg



あっという間に1時間過ぎ、イカのお刺身を。
呼子&糸島_a0167683_23595045.jpg



そして土日には義父母が遊びに来てくれました。
初日は私の実家と一緒に会食。
中華を食べ、バーへ。


翌日は雷山のお寺へ。紅葉が有名。
秋は見事に色づいた紅葉が見れますが、この時期の新緑も美しい。
呼子&糸島_a0167683_005152.jpg
呼子&糸島_a0167683_01235.jpg


その後「風の邱」へ。
Noriちゃん行ってきたよ~。
糸島産のお野菜と焼きたてパンのランチ。
パンたくさん食べました。
デザートも美味しかったです。
呼子&糸島_a0167683_061315.jpg

それから博多駅でお買い物。お見送り。



ハードに疲れてしまったGWですが、家の用事でやらないといけない事が山済みです。
今週は夜も出事が多いのでまだバタバタしそうです。
メールなどたくさんお返事してないままですが、すみません、もう少しお待ちくださーい。
by kokoro_enfants | 2012-05-08 00:12 | 家族
<< リバティ&リネンのストール C&Sシャンパーニュ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ