着れなくなっても残しておきたいお気に入りの服
by kokoro_enfants
Glyn Ann
春らしい暖かい日が続いています。

お洋服も春夏物が気になってきました。

もちろんセレクトするリバティも明るいカラーへ~。



今回はリバティGlyn Annで大人服を作りました。
どの色も素敵で選びきれなくて、少しずつ3色買いました。


まずはふんわりブラウス。
昨年より胸周りのヨークを広めにとり縫付けました。
着心地も良くなりました。
a0167683_14383594.jpg

上下セットにしてもいいかもと思い、スカートも。
a0167683_14384751.jpg





そして大満足の仕上がりになった襟付きのワンピース。
胸元が開いたワンピース、しかも襟付きが作ってみたくて細々と研究しました。
イエローはMサイズ。
a0167683_14421686.jpg

パープルはLサイズです。
a0167683_14562494.jpg


ノースリーブのワンピースだけど、私はカットソーを下に着て、カーディガンを合わせています。
冬はスカートで見せることができるので、かなり重宝しています。
夏に向けてローテーション用に何枚も作ろうと思っています。


あともうひとつ作りたい形があるんですが、上手くできるかな...。
デザインだけでなく、作り方などを考えるこのモヤモヤも楽しい時間。
妄想をもう少し楽しみます。



オークションに出品しています。
日曜の夜に終了致します、宜しくお願い致します^^
リバティGlyn Ann☆ふんわりブラウスMサイズ
リバティGlyn Ann☆ティアードスカートMサイズ
リバティGlyn Ann☆襟付きノースリーブワンピースMサイズ
リバティGlyn Ann☆襟付きノースリーブワンピースLサイズ
こちらは終了致しました。たくさんのウォッチ登録&ご入札有難うございました。
by kokoro_enfants | 2012-03-28 14:57 | clothes
<< 娘と料理 キャミソールチュニック >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ