着れなくなっても残しておきたいお気に入りの服
by kokoro_enfants
キャミソールチュニック
オークションに出品しております。

今回は久しぶりに作ったキャミソールチュニック。
Fitzgeraldのオレンジで。
bonpointのshopでも一際目を引いていたこのカラー。
ラムネの駄菓子みたいな可愛い色合わせ。


このチュニック、たっぷりの生地幅にギャザーを寄せてバイヤステープでくるみました。
カーディガンを羽織ってもいいし一枚でもとっても可愛いです。
a0167683_11161326.jpg

a0167683_11162065.jpg



ボトムはブルーのリネンで。
ブルーとひとことで言っては伝わりにくいのですが、
深いしっとりとした青です。(すみません、写真は色がとんでます)
トップスとの色をはずしてもなんだか雰囲気つくれるカラー。
良い色です。

このパンツ合わせ易いとリピートしてくださる方がとっても多くて嬉しいです^^
a0167683_11162487.jpg

ポケットとウエストの内側にリバティ。
a0167683_11162837.jpg



生地の中に使われているブラウンやオレンジなどのカラーでも考えてみましたが、
どれも地味になりすぎたので、思い切って濃いブルーにしました。
ほんとうはYoshieのブラウス用に作る予定で水通ししていたんですが
作るの間に合わなかったんですよー。
なので前回のYoshieにもピッタリ合います! 
a0167683_1116684.jpg





そして大人用ブラウス。
リクエストいただいてたのに作るのがとっても遅くなってしまいました。
袖丈は160cmの私だと8分袖くらいになります。
a0167683_11163349.jpg




オークション26日の夜終了にしております。
どうぞ宜しくお願い致します^^
リバティFitzgerald☆キャミソールチュニック90
リバティFitzgerald☆キャミソールチュニック100
リバティFitzgerald☆キャミソールチュニック110
リバティFitzgerald☆キャミソールチュニック120
リバティFitzgerald☆キャミソールチュニック130
リネンショートパンツ☆オーシャン90
リネンショートパンツ☆オーシャン100
リネンショートパンツ☆オーシャン110
リネンショートパンツ☆オーシャン120
リネンショートパンツ☆オーシャン130
リバティFitzgerald☆襟付きブラウス
こちらは終了致しました。たくさんのウォッチ登録&ご入札有難うございました。
by kokoro_enfants | 2012-03-24 11:43 | enfants
<< Glyn Ann 結婚式へ:その2 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ