着れなくなっても残しておきたいお気に入りの服
by kokoro_enfants
結婚とは!
先日9回目の入籍記念日を迎えました。
...が、その日は主人出張中で、戻ってきてから自宅でひっそりお祝いをしました。
最近やたらとワインにこだわってる主人。
またもや2003年のものを。
a0167683_14481315.jpg

いつもの安いオツマミはコレ↓
赤ワインにすっごく合うのでお気に入りです。
a0167683_14573266.jpg


とくにケンカもせず、なんだかんだでもう9年。



私は結婚とは「努力と思いやり」だと思っていました。



素面では聞けないので
主人に「結婚」とは聞いてみました。



「運と勘」....
だそうです。(漢字間違えてたので書き直しました!)



ビックリ(苦笑)。
あまりにも考え方が違くて二人で吹き出してしまいました。
まあよく言えばだから成り立ってるのかな、そういうことにしてみます。
これからも支えあっていきたいものです。
by kokoro_enfants | 2012-03-14 15:03 | 家族
<< いただきもの ビジューブラウスとダブルガーゼ... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ