着れなくなっても残しておきたいお気に入りの服
by kokoro_enfants
男の子用パンツ
オークション出品しました!

今回男の子用のショートパンツです。
サイズは90・100・110のサイズ展開です。

リバティはCars。
男の子用だって素敵なリバティあるんです!
Carsは好きで何色か持っていますが、今回はレッドで作ってみました。
a0167683_1425762.jpg


丸みのあるフォルムのヨーロッパっぽい車。
もーすっごい大渋滞です。
a0167683_142426.jpg



トップスにカチッとシャツなんか合わせたら
お出かけにも良さそうですね。
お揃いの蝶ネクタイピンを作ろうかな!



花粉症でお悩みのみなさまへ。
漢方で改善されたかもとか大きなこと言ってましたが(苦笑)、
今週から無事症状がでてきました。
漢方も真面目に飲んでたわけではなかったし...。
「アレルギーはそう簡単には治らない」という弟の言葉が痛く心に沁みています。
ヒノキに変わる時期がこわいな...。
4月いっぱい頑張りましょう!




ショートパンツオークションに出品しています。
良かったらこちらからご覧になってくださいね。
リバティcars☆ショートパンツ90
リバティcars☆ショートパンツ100
リバティcars☆ショートパンツ110
by kokoro_enfants | 2012-03-08 11:39 | enfants
<< GIRL Brooch*今日1... Umekoちゃんに! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ