着れなくなっても残しておきたいお気に入りの服
by kokoro_enfants
Umekoちゃんに!
今日はひとりバスに乗ってちょっと遠出。
ひとりで遠くまでは行かないので(っといっても隣町、苦笑)
かなりドキドキ。
バスの中で黄昏てみたり...。
a0167683_1523038.jpg



目的地に到着。
雨が上がってよかった。
a0167683_153142.jpg



Umekoちゃんのイベントに行ってきました。
電話でお話したこともなかったけど、優しさ溢れてる人発見。
絶対あの方だ!!!と思い声をかけてみると、ビンゴ!!!


Umekoちゃんたちのブース。
お友達と出店されていました。

可愛いお洋服やバッグがたくさん。
a0167683_1581483.jpg


初めて会ったのに違和感なく、不思議な感じでした。
優しくってとても素敵な方でしたよ~。

Umekoちゃん、長居しちゃってごめんね。
会えてよかったです。今度はゆっくりお茶しましょう~♪
by kokoro_enfants | 2012-03-06 15:19 | Favorite
<< 男の子用パンツ Kooza >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ