着れなくなっても残しておきたいお気に入りの服
by kokoro_enfants
Kooza
昨日シルク・ドゥ・ソレイユの「クーザ」へ行ってきました!

a0167683_1452193.jpg

カメラ持って行ってたけど、もちろん会場内の撮影はできず。
パンフレットで失礼します。


昨年末から福岡公演を頻繁にテレビで宣伝していたので
娘の熱意を避けることができず...。
主人が奇跡的に最前列があいてるのをみつけてくれてGETしてくれました。


開演前から王様達のおバカなパフォーマンス。
席が一番前だとからんでくるーーー。

主人はかぶっていた帽子を取られ、手拭きにされ帽子をポイッと。
私はパンプスを片足だけ取られて、携帯にされ
しばらく返してくれませんでした。
a0167683_14502935.jpg

私のパンプスを持って行った王様↑
さすがに、靴を持っていかれると、かなり恥ずかしかった。


アクロバットはもちろんでしたが、道化師の演技も最高!
大笑いできました。

舞台も衣装もとっても素敵でした。
レザーを貼り付けたベスト。
ベージュ系の衣装の色と質感。
ビーズのドレス。

生の演奏&歌声もため息もので、涙が出そうになりました。

Kooza最高!
by kokoro_enfants | 2012-03-06 14:58 | 家族
<< Umekoちゃんに! GIRL Brooch:オーク... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ