着れなくなっても残しておきたいお気に入りの服
by kokoro_enfants
襟付きブラウス
遅くなりましたが襟付きブラウスオークションに出品中しております。



今回新しく作った丸襟付きのブラウス。
デニムに合わせてもいいように着丈を長めにしました。
肩も下に落として袖をつけたので、カチッとしないデザインです。


ボタンは茶蝶貝を選びました。


こちらはMelanie Atai(メラニー・アタイ)。
カラーはグリーンです。
襟付きブラウス_a0167683_10164543.jpg

そして即決で終了してしまいましたが、PUFFブラック。
襟付きブラウス_a0167683_1017446.jpg



個人的にはCANTONのユーズド加工してあるデニムを愛用しています。
薄手で履き心地も抜群!
大きめのサイズにしてデニムの裾をロールアップしてパンプス。
少し着崩してみたく、今回のブラウスはかなり使えるのでお気に入り!
是非お試しくださ~い。


オークション宜しかったらこちらからご覧下さいませ。
リバティMelanie Atai☆丸襟付きブラウスM~L
by kokoro_enfants | 2012-03-04 10:45 | clothes
<< GIRL Brooch 3/9... まもなく >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ