着れなくなっても残しておきたいお気に入りの服
by kokoro_enfants
POUL
先週末、鹿児島に住む愛犬のPOULが突然この世を去りました。
体調が悪いなんて、当日まで誰も気付きませんでした。
末期の癌でした。

娘が産まれてからは主人の実家へ居候してたので、会えることが帰省の楽しみのひとつでした。


はちゃめちゃに元気で、甘えん坊。
体力ありすぎて自転車走らせながらの散歩。
野菜が大好きで、料理してるとずっと足元で野菜が落ちてくるの待ってたな。
娘の出産時も、目をつぶるとPOULができて励ましてくれたな。


POULは幸せだったかな。
確認もできずそればかりが気になって
何をしてても涙がとまらないので、忙しくしてみせてみる。


気持ちが落ち着いたらPOULとの想い出の整理をしよう。
by kokoro_enfants | 2012-02-17 01:39 | 家族
<< お裁縫グッズ Happy Valentine... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ