着れなくなっても残しておきたいお気に入りの服
by kokoro_enfants
大人服
すっかりオークションのお知らせ忘れていました。



まずはFitzgeraldのティアードスカートです。
シーズン問わないカラー。
今はチャコールグレーのタイツと合わせてもいいですね。
夏はパールのピアスと合わせたい♪
大人服_a0167683_20162049.jpg

ウエストはゴムにしているので交換できますよ。



そして久しぶりのノースリーブワンピース。
C&Sの限定リバティTatumで作りました。
カラーはグレーベースに赤の花。
私は今の季節、カットソーの上にこのワンピを着ています。
さらにニットのカーディガンを重ねます。
ワンピースってわからない使い方もいいです。

AIGLEのブーツとも相性バッチリなので雨の日の出番多めです。
大人服_a0167683_20164066.jpg



オークションに出品しています。
良かったらこちらからご覧になってくださいね↓
リバティFitzgerald☆ティアードスカートMサイズ
リバティTatum☆ノースリーブブラウスLサイズ
by kokoro_enfants | 2012-01-31 20:34 | clothes
<< 2月 はまってるもの >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ