着れなくなっても残しておきたいお気に入りの服
by kokoro_enfants
Pennyのワンピース
オークションに出品しました!

年末作っていたスカートとワンピース。


まずはBetsyのティアードスカート。
在庫の関係で110と130の2サイズのみです。
Pennyのワンピース_a0167683_10573426.jpg


こちらはホビーラのきらめき加工のBetsy。
ほどよくGOLDのキラキラがほどこされてるんですよ。
トップスはグレー系かスモーキーなピンクと合わせたいですね。
Pennyのワンピース_a0167683_1059148.jpg


スカートといえば娘はこの形を愛用しています。
少し長めに作っているので、1サイズ大きめのをはかせてもう2年目。
ちょっと短くなっても可愛いんです♪
まわるとフワッ~と広がるので喜んではいてくれます。
乙女心をくすぐるようです(*^^*)


そしてPennyのGirlyDress。
素材はソフトコールです。
サイズは90と140の2サイズ。
こちらもこれで最後になります。
Pennyのワンピース_a0167683_1133630.jpg



ポイントを持ってくると全体的にひきしまるので、今回は
ラビットファーのボールを選び、ブローチにしてみました。
Pennyのワンピース_a0167683_1134458.jpg
Pennyのワンピース_a0167683_1134933.jpg

年賀状お送りしたお客様はご存知かもしれませんが、
娘、超~愛用してます。
帰省の時もコレ着てました。

今の季節は寒いのでワンピースの下に
白のレースやチュールのアンダーを合わせても可愛い~♪


あとは星のプリントのハイネックカットソーも出品用に作っていましたが
全体的にサイズ間違え悲しいことにお蔵入り。
すごく可愛くできてたのにとっても残念。
こういうことも多々ありますT^T



初出品は少しになりますが、宜しかったらこちらからご覧になってくださいね。
リバティBetsy☆ティアードスカート110サイズ
リバティBetsy☆ティアードスカート130サイズ
リバティPenny☆Girly Dress 90サイズ
リバティPenny☆Girly Dress 140サイズ
by kokoro_enfants | 2012-01-11 11:20 | enfants
<< いただきもの 作っています。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ