着れなくなっても残しておきたいお気に入りの服
by kokoro_enfants
PC不通でした
昨日お昼にいきなりブレーカーが落ちて(たくさん電気使ってなかったんだけど...)、
それからネットができなくなってしまいました。

どうにか繋がらせようと主人が帰ってきて明け方4時までいろいろやってましたが
ケンカしそうだったので寝て、娘を送り出してからさっきまで...。
いろいろNTTだとかプロバイダーだとかたらいまわしにされ、
なんとか開通しましたよ。
iPhoneも設定変えれば繋がるの知らなくって...。

なのでお客様には順次ご連絡しますね。
コメントいただいてた方もすみません。
by kokoro_enfants | 2011-07-13 11:57 | お知らせ
<< shiori GREEN!!! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ