着れなくなっても残しておきたいお気に入りの服
by kokoro_enfants
Kサマ&Anri
先日、お揃いでお買い上げいただいたKサマ。
Princess Emeraldのお洋服を着て、素敵な写真を送っていただきました~♪
初Kサマにドキドキしました(*^^*)

リボンの長さはこの分はとっても長めにしています。
それをKサマも気に入っていただけてて嬉しいです。
デニムにバッチリですね!
しかもリボンを光らせるように、ショルダーバッグでなくて
こういうハンドタイプのバッグを持って欲しかったんです。
素敵に着こなしてある~♪
(さらにカーディガンが素敵で気になります)
Kサマ&Anri_a0167683_23421036.jpg

Kサマ&Anri_a0167683_23404883.jpg

そしてanriちゃま。
Kサマ&Anri_a0167683_2340585.jpg

ほんとV(^^)Vですよ。
可愛いです。
いつかいつかお会いできる日を夢みて楽しみにしています。


いつもありがとうございます。
仲良くしていただいてとっても嬉しいです。
Kサマ、園行事頑張りましょうね~。
by kokoro_enfants | 2011-07-05 23:51 | Pretty Girls
<< Lサイズも少しずつ ふんわりブラウス >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ