着れなくなっても残しておきたいお気に入りの服
by kokoro_enfants
ふんわりブラウス
大人服出品しています。

暑くなってきたのでノースリーブ大活躍です。


今回は昨年BONPOINTが起用したPebble(ぺブル)。
お洋服にしても小物にしてもとっても可愛くて大好きな柄です。
今回もリボン付き。
リボンは少し短めにしました。
ふんわりブラウス_a0167683_12462026.jpg

レジンのかた耳ピアスをコーディネート。
顔周りにキラッと光るものを着けておくと、夏は涼しげに見えます。

コレ、本物のお花をレジンで固めてます。
使っていくとお花の部分がアンティークっぽくなってくるのだとか。
確かに購入時期より色が変わってる気がします。
あまりにも可愛くて買ってしまいましたが、ピアスの穴がふさがっていました(涙)
ふんわりブラウス_a0167683_12455351.jpg




そしてC&Sの限定販売されたPUFF(パフ)。
カラーはダークパープルです。
大人可愛く着こなしたいですね~。
ふんわりブラウス_a0167683_12532073.jpg

アクセサリーはこちらもレジンのブレスレット。
ノースリーブだと大きめのバングルと合わせるとバランスよいです。
こちらはかなり昔(10年くらいかも)に購入したRAFIA&BOSSA(ラフィア・エ・ボッサ)。
シャネルのアクセサリーを手がけててレジンものが得意なデザイナー。
ポップなものが多かったな~。
他にもブレスやリング持ってますが、何年たっても可愛いと思って使えます。
ふんわりブラウス_a0167683_12455933.jpg


そしてブラウスとあわせたら可愛いかもと思って、同じPUFFでスカートも作りました。
ラフィア素材のHATと合わせたらGOOD!
ふんわりブラウス_a0167683_12592185.jpg



そしてそしてSmall Susannaのティアードスカート。
少し長めで着丈75cm。
これも胸まで上げてカーディガン羽織ってもいいですね。
その場合膝上になりますよ。
ふんわりブラウス_a0167683_134195.jpg



今からの季節ほんとタナローンはさらっとしてて気持ちよいですね。

月曜日の夜終了にしています。
良かったらこちらからご覧下さいね↓↓
リバティPebble☆ふんわりブラウスMサイズ
リバティPUFF☆ふんわりブラウスMサイズ
リバティPUFF☆ティアードスカートMサイズ
リバティSmall Susanna☆ティアードスカートMサイズ
by kokoro_enfants | 2011-07-02 13:08 | clothes
<< Kサマ&Anri ヤマモモ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ