着れなくなっても残しておきたいお気に入りの服
by kokoro_enfants
リクエスト分のブラウスです
本日出品予定のギャザーブラウス。
リクエスト分などで3点出品しました。


リバティDouglas Stripe
リクエスト分のブラウスです_a0167683_12275733.jpg


リバティCapel
リクエスト分のブラウスです_a0167683_12274437.jpg


リバティEmily
リクエスト分のブラウスです_a0167683_1228912.jpg


袖丈は今回3点とも同じですが、着丈が違います。
それぞれご確認くださいね。
(後ほど記載しますね)

そして、
まもなく終了のバルーンパンツ。
リバティMaddsieのベージュで作ってみました。
アップしもれていました(><)
サイズは90・110・130の3サイズ展開です。
リクエスト分のブラウスです_a0167683_1231281.jpg

この形娘はどれだけお世話になったか。
BONTONでも似た感じの裾が絞ったパンツ出ていますが、
ほんとに可愛いです。
フランスの子供みたいで大好きです。
寒いときは下にスパッツ履かせてました。
この形なので重ね着してもラインが崩れません。

ほんとにまもなくですが・・・。
オークションはこちらからどうぞ↓↓
リバティMaddsie*バルーンパンツ90
リバティMaddsie*バルーンパンツ110
リバティMaddsie*バルーンパンツ130
こちらは終了致しました。たくさんのウォッチ登録&ご入札有難うございました。
by kokoro_enfants | 2011-04-19 12:38 | clothes
<< 畑仕事 Douglas Stripeの... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ